SSブログ

~ぽかぽか女子のジンジャースムージーについてと口コミ~ [ダイエット]

11月に入り、一気に寒さが増してきましたね。寒くなってくると、ひどい冷えに悩まされる私。 温かい飲み物を飲んでみたり、いつも寝る時にも靴下を履いて寝るなど、色々対策してますが、何か身体を温める良いものがないかと探していると、なんと

HOT専用のジンジャースムージーなるものを見つけました!



スムージーは色々出ていますが、HOTっていうのが、かなり珍しいですよね!

その名も「ぽかぽか女子のジンジャースムージー

前に、グリーンスムージーアサイースムージー働く女子の3秒簡単スムージーを紹介しましたが、同じ通販サイト“あしたるんるん”さんから新しく発売されたものみたいです!

 


ぽかぽか女子のジンジャースムージーとは?


 


ホットスムージーとして、話題の"ぽかぽか成分"が高いといわれる「金時生姜」を配合。生姜にこだわったホット専用スムージーです。





ポイント1

生姜の量を限界まで増量&配合。


生姜にこだわり抜きました。生姜を多く配合すると辛くなって美味しくありません。


そこでパイン味を生かしつつ、最適な生姜の量を何度も試作を重ねて完成。


本当に生姜にこだわったスムージー。パイン風味のHOTで美味しく仕上げてあるそうです。


ポイント2


HOTで合う味にこだわりました!


冬こそ美味しくのんで欲しいから、ホットで美味しい味にこだわりました。本当に味はオススメできるスムージー。アイスでも美味しいですが、オススメは「ホットミルク割り」


 


★ポイント3


スプーンでかき混ぜるだけ!だから継続できるスムージーダイエット!


スムージーと言えば、シェイカーやミキサーが必要でした。でも、持ち運びも洗うのも面倒。そこで、スプーンでかき混ぜるだけのスムージーにしました。


簡単に作れるスムージーでダイエットも継続させましょう!


jinjya3


★ポイント4


栄養豊富なのにわずか19kcal。置き換えダイエットにもオススメ!


食物繊維たっぷりのオート麦ファイバーを使用。お腹の中で膨れて満腹感を感じられます。


しかも61円の19cal


 


ぽかぽか女子のジンジャースムージーの口コミ


元々スムージーが大好きでずっと飲んでいたのですが、さすがに寒い冬はキツイと思っていたら、ホットのスムージーが出るとは!生姜が効いていて温まるし美味しいです。


 


・冬といえば生姜。寒さ対策とダイエット目的で探していたら、まさかのジンジャースムージーを発見。冬はこれにお世話になります。


 


・冷えがひどいので購入。ぽかぽかしてダイエットにも効果があるというので期待です!


 


気になるお値段は!?


通常、よく販売されているスムージーは3,000円程度したりしますが、このぽかぽか女子のジンジャースムージー

は、買いやすい金額が魅力!!



1ヶ月分も入っているのに、1,830円(税抜き)
jinjya4

 


定期コースなら、さらにお得な1,647円(税抜き)


定期コースは1回からキャンセル可能です。だから1回の購入でも定期がお得


 


 


これなら、とりあえず1袋試してみたい時でも購入しやすいですね!


 


かき混ぜるだけで作れるのでどこでも飲めて持ち運びも楽々。


 


寒い季節の冷え症対策、置き換えダイエットにも最適なジンジャースムージー、


詳しい情報はこちらからです↓↓




nice!(1)  トラックバック(0) 

nice! 1

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。