SSブログ

国内初!植物性乳酸菌入り「活きた酵素と青汁」口コミ|通常980円が!? [健康]

~活きた酵素と青汁の成分と口コミ~

今や青汁といえば、色々な種類のものが数多く出ていますよね。たくさんありすぎて、どれを選んだらよいのか悩む人も多いと思います。



美味しさ優先で選んだり、価格優先、入っている成分、国内製造であるかなどなど・・・

何に重きをおくか、人それぞれ違うと思いますが、

そんな数ある青汁の中でも、「活きた酵素」が入ったものは≪活きた酵素と青汁≫

だけだそうです!



30歳を過ぎると、毎日すっきりしない、疲れやすい、ダイエットしても効果が出にくい、つやがなくなってきた・・・と感じることないですか?



アラフォーの私は、まさしく毎日そんな状態で、1日が終わる頃には、もうぐったり・・・



野菜不足、食生活も欧米化してるので、そろそろ身体のことを考えた食生活をしないとなぁと、本気で思っていて、「活きた酵素と青汁」を見つけました(´∀`*)

 活きた酵素と青汁とは? 



いつまでも若々しく、アクティブに!なりたい自分になる!ダイエットにもチャレンジ!

成分①活きた濃縮酵素


創業360年から続く伝統的酒造会社から、活きた濃縮酵素「多殻麹」から生まれました。


あわや紫黒込めなどたんぱく質やミネラルの多い7種の穀物を日本麹で発酵濃縮熟成し、


「活きた濃縮酵素」をたっぷり配合


aojiru2


 


さらに39種類の食物発酵エキスと発酵の王様パパイン酵素も配合


 


成分②生きて腸まで届く植物性乳酸菌


野菜不足、発酵食品不足から、腸内環境が悪化!加齢によって酵素を生み出す力も少なくなります。


だから生きて腸まで届く食物性乳酸菌で内側からキレイに!


 


Point


乳酸菌には色んな種類がありますが、ほとんどのものは死菌です!


活きた酵素と青汁の乳酸菌は生菌です!有胞子性乳酸菌が45mg配合されています。


有胞子性乳酸菌は胃酸に不活性化されることが少なく、生きたまま腸まで届きます。


 


 


aojiru3


なんと!善玉菌は2倍!悪玉菌は半滅!


 


成分③栄養豊富な3種の国産青汁


野菜不足から食物繊維、ビタミン、ミネラルが不足。日常生活でバランスよく摂るのが難しい方にも青汁成分でしっかりサポートします。すべて国産!


aojiru4


 


製造~出荷までのこだわり


1.国内工場生産


衣料品の製造基準GMPに準拠した管理体制に日本国内工場(静岡県)で製造。


原料の受け入れから、製造・箱詰め作業まで、厳しい基準で管理された最新鋭の設備でいます。


合成着色料・保存料・香料 不使用


 


2.本当に価値のある商品を適正価格で提供


コストの商品の成分、配合量、安全にたいしてしかるべきあると考えて、無駄な広告費を最小限にしたり、中間マージンをカットすることで、価値ある商品を適正価格で提供します。


 


3.薬局出身の薬剤師の会社


ドラッグストア経営者で薬剤師が設立。ドラッグストアの経験と薬剤師の専門知識で科学的根拠に基づいた美容健康商品をお届けします。


 


活きた酵素と青汁の口コミ


・安く買えるキャンペーン中だったみたいでラッキーでした。肝心の味なのですが、本当に飲みやすくなっていてビックリしました。野菜があまり得意ではない私でもグビグビと飲める感じの青汁です。無理なく飲み続けることができているので、これからも活きた酵素と青汁をずっと飲んでいきたいと考えています。飲み始めてからお通じがよくなったり、体の調子もよくなってきているので、今後に期待できそうです。


 


・主婦友に、活きた酵素と青汁をおすそ分けしてもらったんです。そして実際に飲んでみると全然まずくないことにビックリしました。青汁といえば美味しくないというイメージが強かったので・・・(笑)。食物繊維や乳酸菌が豊富だからなのか排便リズムまで整ってきて、すごく調子がいいです。やはり、主婦友の間でも便秘に悩まされている人で青汁を飲む方が多かったです。


 


 


活きた酵素と青汁モニター価格!今だけ500円


通常お試し価格は980円ですが、モニターキャンペーン中の今だけ!!


 


7日分500円で試すことができます!  


 


こちらから>>“初回お試しモニター募集中”【活きた酵素と青汁】

出来るだけたくさんの方に飲んで頂いて効果を実感してもらいたく

500円で用意したそうです。

 

「活きた酵素と青汁」は健康とキレイのために素材にこだわって、試行錯誤のうえ、一番最良の配合で完成した、日本にこれしかないオリジナル商品です!

 

 

980円でも買いやすい値段ですが、500円というから驚きです!

私も便秘がちで、身体の状態を改善したいと思っているので、この機会に試してみたいと思います(^^♪

 

詳しくはこちらから↓↓


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。