SSブログ

一律7,800円!結婚式お呼ばれ【レンタルドレス専門店】口コミ [結婚式お呼ばれ]

今回は、結婚式お呼ばれドレスが一律7,800円でレンタルできる!セットにするともっとお得♪な【レンタルドレス専門店】についてと口コミをお届けします☆


今週末に、職場の後輩の子の結婚式があります。

招待状が届いた夏の終わりから、この日のために、お呼ばれドレスや小物を色々とチェックしていこう!と張り切ってブログにも書いていた私。


お呼ばれドレスに対して、こんな風に思っていませんか?

・年齢的に結婚式にお呼ばれしすぎて、ドレスやら小物やら、毎回同じような服装になっちゃう…
・昔買ったワンピースだと、デザインも古臭いし、若い時に買ったからか今は体型が変わっていて、なんだか変!とにかく似合っていない!
・結婚式って絶対写真とるし、記録として残るから、できる限り毎回違うものを着たい!
・できるだけお安く、かといって誰とも被らないものを着たい!

私もそう思っていたので、ネット通販を活用してドレスや小物をお安くゲットしようと考えていたのでした。


しかし…


…全ッ然チェックできていません!!!!

仕事が忙しく…あと色々とプライベートでも…ね…


…はい、言い訳しました!すみません!

内心、『どぉぢよおぉぉぉ~~~~。゚(゚´Д`゚)゚。』とかなり焦っております(汗)


ドレスや小物もそうだけど、何より金銭的にも今月ピンチなんです(´Д`)ハァ…

車の車検があったし、甥っ子の1歳の誕生日プレゼントも買ってあげなきゃだし…
ご祝儀のことを考えると、今回は一式買い揃えるのは厳しい(泣)


…ので、今回はレンタルでドレスやら小物やら一式を揃えようと思います!

でも、平日は仕事が終わるのが遅く、週末まで借りに行く時間がないなぁ…と思っていたら、ネットでドレスがレンタルできることを知りました!

ネットなら、24時間好きなときにいつでも選べるし、ドレスの種類も豊富なんですって!


そんなネットレンタルドレス業界で今人気急上昇なのが【レンタルドレス専門店】

パーティードレス専門店で口コミでも人気のPour Vousが行っている【レンタルドレス専門店】は、レンタルもすごいんです!

ドレスやワンピースが一律7,800円
ドレス・羽織物・ネックレス3点レンタルセットが、9,800円
ドレス・羽織物・ネックレス・バッグ4点レンタルセットが、10,800円


えっ!?セットがそんなに安く借りられるの!?とびっくりの料金ですよね(゚д゚)!


公式通販サイトを見ていると、今すぐにでも借りたくなっちゃうけど、
いやいやまだまだ、お店の口コミとかチェックしてみないと(`・ω・´)ゞ

というわけで、今回はこちらのお店をチェックしていこうと思います(((((((((((っ・ω・)っ ブーン


☆私が【レンタルドレス専門店】を選んだわけ

■料金が明確でわかりやすい!
→詳しくは後ほど

■即日対応してくれるから!
→急なお呼ばれでも安心!

■ラグジュアリーなデザインなのにリーズナブル!
→デパートで購入すると4~5万円するようなデザインのドレスがレンタルならではの格安で着用できる

■着用後のクリーニングが不要!
→クリーニング代も取られません

■サイズ展開が豊富!
→Sから4Lまで対応

■アイテム数が豊富!
→パーティードレスからワンピースまで、100アイテム以上の中から選べる

■日本にはなかなか無いデザインのものが多い
→人と被ったりしない

■サイズ交換が可能!
→交換にかかる送料だけこちら負担となります


今回、私が特に重視したのが、即日対応可能という点と、着用後のクリーニング代が不要という点!

買いに・借りに行く時間のない私みたいな人にぴったりですよね(-ω☆)キラリ


☆レンタルドレスはこんな方におすすめ!

・毎回違うドレス・ワンピースを着たい方!
レンタルドレスを活用することで、毎回違うドレス・ワンピースを気軽に着ることができます

・滅多にないドレスシーンにお悩みの方!
レンタルドレスは1度だけや滅多にないという利用シーンにピッタリ!

・ドレスのメンテナンスにお悩みの方!
デリケートな素材のドレスは管理が大変!レンタルなら、着用の際だけ気をつけておけばいいので、楽ちん♪


☆【レンタルドレス専門店】の料金プラン

【レンタルドレス専門店】は、シンプルな3つの料金プランとなっています。

●ドレスのみ 一律7,800円
●ドレス3点セット 9,800円(ドレス・羽織物・ネックレス)
●ドレス4点セット 10,800円(ドレス・羽織物・ネックレス・バッグ)



※レンタル料金の他に、配送料として500円がプラス必要となります!


わかりやすい料金設定なので、レンタルドレスが初めての方でも安心(^^♪

ただし、ドレスのみ単品でのレンタルはできますが、小物類は単品でレンタルできませんのであしからず…_(._.)_


☆私がチョイスしたレンタルドレス4点セット

以前このブログでも紹介した、パーティードレス専門店Pour Vous(プール・ヴー)のドレスが借りれるということで、やはり私がオススメなのはこの一着!

▼バイカラーワンピース


レンタル価格:7,800円(税込)

以前もお伝えしましたが、バイカラーが大好きな私。
ウエストマークと縦のラインで着やせ効果が得られそうですよね!
写真からでも柔らかな生地を使用してるってわかるし、動いた時のシルエットが綺麗だろうなぁ♪



▼ショート丈半袖ボレロ(2色から選べる)


レンタル価格:1,000円(税込)

たっぷりのフリルがフェミニンな1着。
フロントにボリューム感あるフリルが施されていて、とってもゴージャス☆
カバー効果のあるふんわりパフスリーブはゴムになっているので、二の腕が気になる方にもオススメです♪



▼パールネックレス


レンタル価格:1,000円(税込)

大粒のパールとゴールドのリングが高級感溢れるネックレス。
大粒のデザインが華やかさとセレブ感をUPしてくれること間違いなし!



▼花柄パーティーバッグ


レンタル価格:1,000円(税込)

ゴージャス感たっぷりの万能パーティーバッグ。
薔薇の花柄模様がとってもキュートで中身もたっぷり入る優れもの!

= 4点セットで 計10,800円!!

あとは手持ちの靴を合わせれば、もう完成(∩´∀`)∩ワーイ♪


【レンタルドレス専門店】には、紹介した以外にも、100以上のアイテムの中からお気に入りのレンタルドレスをセレクトできます!

他のレンタルドレスを見に行く>>レンタルドレスならお呼ばれレンタルドレス専門店!


☆【レンタルドレス専門店】気になる口コミ

とってもお得にレンタルできると人気急上昇な【レンタルドレス専門店】ですが、果たして実際のところはどうなの!?
気になる口コミを集めてみました!

『初めてドレスをレンタルしてみました。サイズが合うか不安でしたが、今回あまり身体にぴったりとしたドレスにしなかったのもあり、大丈夫でした!サイズが合うか心配な方は、私のようにあまり身体のラインが出ないようなデザインのものを借りるといいと思います。このお値段でセットで借りれるなんて、早くこの通販サイトの存在を知りたかったです!』


『友人の結婚式で着ていくために、4点セットをレンタルしました。写真よりも実物の方がかなり素敵で感動しました!素敵なドレスを着ているせいなのか?結婚式当日も、テンション上がりっぱなしでした(笑)また、友人たちからも好評でした♪』


『久しぶりの結婚式出席なので持っているドレスでは新鮮味がなく、また、これから先もしばらく結婚式に参加する予定はないので、今回だけのために購入するのはもったいないと思い、レンタルにしてみました。自分では購入しないような、華やかなドレスが着られてよかったです。また、クリーニングといったこれからの保管の手間もかからず良いと思いました。また機会があれば借りたいです。』


『妊娠中に結婚式に参列することになったのですが、手持ちのドレスはサイズが合わず…1回限りと思い、レンタルにしてみました。重い大きいお腹でも比較的楽に楽しい時間を過ごせたのは、ドレスが可愛いからなのもあると思います!今度は、お腹の大きくない時に着てみたいです!』


というように、リーズナブルなのに、デザインが素敵で、満足して利用できたという口コミが多く見受けられました。

また、レンタルドレスが初めてでも、わかりやすい料金設定と親切な対応に、また利用したいという口コミも多かったです。


☆【レンタルドレス専門店】でドレスを借りる際の注意点

ドレスをレンタルする際には、いくつか注意点があります。

・ドレスが到着後、またドレス着用後は、シワにならないようハンガーなどにかけて保管しましょう!

・梱包されていた箱や緩衝材などは、返却時に再利用できるので、大切に保管しておきましょう!

・レンタル商品を返送の際の送料は、こちら持ちとなりますのでお気をつけ下さい!

・延滞料金は、1日の延滞につき、支払いのレンタル金額と同額の延滞料が発生します!次に借りる予定の方にも迷惑がかかりますので、返却期日は必ず守りましょう!

・汚れや傷をつけてしまった場合、状態により補償金額を取られることがあります!ドレスや小物に対しての取り扱いには十分気をつけましょう!


レンタルならではの注意点がありますが、そんなに難しい点はないと思いますので、安心してくださいね(^^)



結婚式やパーティーなど突然お呼ばれしても着ていくドレスがなくて困ることはありませんか?

【レンタルドレス専門店】なら、レンタルドレスの他にもファッションアイテム、アクセサリー、バッグまで、お得にレンタルできますよ!(^^)!

ドレスやワンピースが一律7,800円!
ドレス・羽織物・ネックレス3点レンタルセットが、9,800円!
ドレス・羽織物・ネックレス・バッグ4点レンタルセットが、10,800円!

また、即日対応も可能ですので、急なお呼ばれにも安心ですよ~(^^♪

レンタルドレスならお呼ばれレンタルドレス専門店!


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。