SSブログ

【玉華堂】みそまんじゅうの口コミ|手土産に最適♪あの長澤まさみも? [グルメ・食品]

【玉華堂】みそまんじゅうの口コミです♪

 

友達の家にお呼ばれされた時の手土産って、毎度何を持って行ったらいいか悩みますよね~。出来れば地元にない美味しいものを持って行きたいですし(*^_^*)

 

そこで今回紹介したいのは口コミで大人気な玉華堂のみそまんじゅう♪

 

玉華堂のみそまんじゅうは、4年に1度開催される全国菓子大博覧会で 【全菓博栄誉大賞】を受賞している名物まんじゅう。

とんねるずのみなさんのおかげでした「食わず嫌い王決定戦」にて長澤まさみさんのおみやげとして紹介されてからますます人気商品になりました。昨シーズンも50万個完売しているそうです。

 

『みそまんじゅう』とは?


 
miso1.jpg
もちっとした食感と、ほんのり香るみその風味と黒糖や蜂蜜のほのかな甘みがマッチした饅頭です。小豆は、北海道十勝産を使用しています。

 

『みそまんじゅう』口コミ


 

みそなしでも充分に美味しい饅頭だけど、これがあるお陰でさらに甘さが引き立って、他では食べる事のできない絶品まんじゅうに仕上がっていますね~。このレビューを見た人に、是非お勧めしたいです。

 

もちっした柔らかい生地とみその風味、餡の甘みのバランスが丁度良かったです。手土産的に値段がお手頃でいいなと思いました。

 

お味噌の香りがほんのりして皮はもっちり系で全体的に上品な味だと感じました。このしっとりみずみずしいあんこ最高でした。甘さも丁度良かったです。

 

テレビで紹介されてたのを見て購入。皮の味噌の風味と塩加減+餡の甘さが調和してとても良い味でした。皮ももちもちでおいしかったです。

 

『みそまんじゅう』の値段は?


 
miso.jpg
 

みそまんじゅう 1個 100円(税込)

みそまんじゅう 6個 664円(税込)

みそまんじゅう 10個 1,064円(税込)

みそまんじゅう 20個 2,467円(税込)

 

みそには老化防止の効果があり、黒糖はカルシウム・カリウムが他の糖類とは比較になら ないほどの量を含んでいて、血糖値や中性脂肪の上昇を抑制すると言われているので、みそまんじゅうは、健康にもとてもよい商品だと思います。♪(*^_^*)

 

たくさん美味しそうなスイーツを販売しているので、手土産で迷った方は、初回限定なお得なセット。

【送料込】スイーツ7種お試しセット 1,700円(税込) 



miso3.jpgmiso4.jpg

スイーツ7種セット

・雪の実(抹茶味、プリン味、いちご味)各1つずつ

・極ぷりん 1個

・みそまんじゅう 1個

・十三里 1個

・波の音 1個

 

 

洋菓子も和菓子も両方食べられて喜ばれると思いますよ~!!楽天プリンランキングプリン部門第1位のとろける極プリンや楽天プリンランキングマシュマロ部門第1位のとろふわな雪の実なども入っています。1人で全部楽しみたいですね~(*^_^*)

 

 

全国菓子大博覧会栄誉大賞受賞の名物『みそまんじゅう』

>>【玉華堂(ギョッカドウ)】ご購入はこちらから


nice!(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。