SSブログ

今年大注目のリップモチーフシューズはRANDAで!購入レビューも [ファッション]

今年大注目のリップモチーフシューズはRANDAでゲット!
今回は、ワンランク上のデザインをプチプライスでお届け!RANDA購入レビューをお届けします☆


この秋、リップモチーフがなんだか気になる私ですっ!

今年の夏ぐらいから、オシャレ女子を中心に流行ってきているのが、
リップモチーフアイテム



リップモチーフってセクシーでちょっぴり遊び心もあって、
乙女心をくすぐるんですよね~(ノ´∀`*)

オシャレ女子はすでにリップモチーフアイテムを、コーディネートのどこかに取り入れています!


でも、リップモチーフって可愛いけど、服やバックだとちょっと主張が強い気がして、アラサーの私には取り入れにくい…

なんてことを思っていたら、私のお気に入りのお店でも、リップモチーフの可愛いシューズを販売していることを発見!!

そのお店が、他にはないトレンド靴が揃う『RANDA』です!





リップモチーフも、靴ならそんな主張もしないし、さり気なくコーディネートにトレンドを取り入れられる♪

それに、リップの赤色が差し色となって、コーディネートのポイントにもなるし☆


そんなリップモチーフのシューズと、私がお気に入りのお店『RANDA』も合わせてご紹介しますね!(^^)!


☆RANDAについて

他にはないデザインが揃うカワイイを詰め込んだブランド、それが『RANDA』です。

トレンドを取り入れた個性的なデザインはすべてオリジナル
木型、ヒール、履き心地など一つひとつにこだわり、低価格でハイクオリティな商品を提案しています。

常に新しい時代を意識し、バラエティ豊富に商品を取り揃えているRANDA。
お洒落を楽しんでいる全ての女性たちへ、きっと自分らしいスタイルが見つかります。


RANDAは、sweet・GESELe・ViVi等人気ファッション誌にも多数掲載されていますし、カリスマ読モさん達にも人気急上昇中のようですよ~(´・∀・`)ヘー


☆RANDAリップモチーフシューズ

今回私が見つけたリップモチーフシューズはこちらの商品!

●エンブロイダリーローファー/DS3564

 

価格:6,912円(税込)

左右でデザインの違う刺繍を施したオペラシューズです。
トラッドな中にオリジナルのPOPな刺繍デザインが特徴で遊び心のある1足に仕上がりました。

こちらの商品は、カラーがPINK・BLACK・CHARCOALの三種類あるのですが、そのうちリップモチーフなのは、BLACKのみですのであしからず_(._.)_


一般的にローヒールのものってどちらかというと、カジュアルなデザインのものが多い印象ですが、RANDAは綺麗めなデザインが多くて、大人女子が惹かれるものばかりだと思いますよ~(^^♪


こちらの商品の詳しい情報を見に行く>>RANDA公式オンラインショップ


☆RANDA購入レビュー

↓私がこれまでにRANDAで購入した靴たちがこちら↓

 

黒のフリルのサンダルなんて、5・6年前?に買いましたが、今でも履いているくらい丈夫でデザインがお気に入り♪
このサンダルを履いていくたびに、どこで買ったの?と聞かれます(ノ´∀`*)


ピンクのパイピングショートブーツは、2・3年前に購入したもの。
雑誌でモデルさんが履いているのを見て、一目惚れ!即購入したという思い出の品です(笑)


どちらも公式通販サイトで購入しましたが、箱も外袋もかわいく丁寧な梱包です。片足ずつ丁寧に袋に入れてある点も、丁寧で好印象☆

プレゼントとしてもいいと思いますよ~!(^^)!
プレゼント包装を希望の人には、紙袋とリボンが無料で送ってもらえますし(^^♪


☆RANDAがお気に入りのお店な理由

私がRANDAがお気に入りな理由は、他にはなかなかない可愛いデザインが豊富なのはもちろんですが、何と言っても歩きやすい!そして丈夫な作り!という点です。


ヒールの高い靴でも、安定感があり、安心して履いて出かけられます!
何年も実際に履いていますが、本当に丈夫なので長旅にはRANDAの靴が手放せません!

デザインだけでなく、履き心地や歩きやすさにもこだわって作られているのがわかります。

そんなRANDAに、特に履き心地を追求したこだわりのシューズラインも登場しました。
足への負担が少なくソフトな履き心地の”COTTON STEPS”。



これまで以上の履き心地なんて…ぜひ試してみたい~!(^^)!


”COTTON STEPS”のラインナップを見に行く>>RANDA公式オンラインショップ


☆RANDA口コミ

私以外にも、実際にRANDAで靴を購入された方の口コミを集めてみました!

『即日発送で対応も早く、品揃えも可愛いですし、何よりしっかりとした造りの商品が豊富なので、いつも利用させて頂いております。たくさんの商品があるので、商品を選ぶときにも迷ってしまいますね♪』


『箱も外袋もかわいく丁寧な梱包です。オンラインショップで多数買い物していますが、ダントツの可愛さの梱包です!また、商品写真なども見やすくていいですね。これからも利用していきたいと思います。』


『配送も早かったですし、新作やセール品まで取り扱っているので、ショップで買うより買いやすいかも?配送・梱包も丁寧で大変助かりました。』


『靴は、つま先の形や足幅によってもサイズが異なってくるので、ネットで買うのはなかなか不安ですが、こちらは交換等もとても親切、丁寧、かつスピーディに対応していただいています。品ぞろえも個性的な商品が多く、靴好きの私は見るだけで楽しいです。』


といったように、デザインの可愛さだけでなく、お店の対応や包装の可愛さも女性の心を掴んでおり、それがRANDAの人気な点なのではないでしょうか!



RANDAは原宿・神戸・心斎橋など全国で約30店舗の直営店も運営しています。
しかし、私のように地方に住んでいる方は、実店舗にはなかなか行けないですよね…

そんなときに大活躍するのが、やはり公式オンラインショップ!(^^)!

新作はもちろんセールも行っていますので、物によってはショップで買うよりお安く手に入れることができるかも!?


オシャレ女子は必ず一つは持っている、リップモチーフアイテム。
派手すぎず、さり気なくポイントにもなるシューズで取り入れてみませんか?

RANDAなら、流行りのアイテムもプチプラで揃えることができますよ~♪

私も売り切れる前にゲットしなきゃ!(^^)!

他にはないトレンド靴が揃う『RANDA』


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。