SSブログ

ブランドゥール宅配買取が手軽で人気!古着<買い取り>口コミ・評判 [ファッション]

買取成約率94.4%!
今回は、洋服・古着の買取で人気の高いブランドゥールの高価買取の理由・評判・口コミについてお届けします☆


お洒落が大好きな皆さんの悩みとして一番多いのが、

昔に購入した服が、今はもう着なくなったのでクローゼットに山積み…
また新しい服を買ってきたはいいものの、かけるところもない…

ということなのではないでしょうか?

はい、そういう私も同じ悩みを抱えています(;´д`)トホホ…


買った時の値段を考えると、簡単に捨てたり人にあげたりするのもなんだし、どこかで高価買取してくれないかなぁ…?
近所のリサイクルショップで売っても、せっかくのブランド品なのに大した金額がつかないし…


そんな時、ネット宅配買取サービスというものがあるということを知りました。

最近、中古品売買業界では宅配買取が人気だそうなんです!

不要になったアイテムを段ボールにつめて送るだけ
わざわざ実店舗に重い荷物を持っていく必要もない手軽さが人気の理由


宅配買取をしているお店って色々あるみたいなんですが、
私が売りたいものは、主にカジュアルブランドの洋服と靴。

なので、今回は『レディースのブランド古着の買取専門』で有名と聞いた、ブランドゥールで買い取ってもらおうと思っています(/・ω・)/


でも買取を頼むその前に、
ブランドゥールってどんなお店?宅配買取ってどんな流れなの?
といった疑問を解決していこうと思います(`・ω・´)ゞ


☆ブランドゥールってどんなお店?



・幅広いブランド品を対象に買取を行っているファッションアイテム買取専門ショップ
取り扱いブランド数は2000以上

・自分の都合に合わせて買取方法が選べる
宅配・店頭・出張の3つの買取方法から選べる

・利用者の約8割が女性
→レディースブランドの買い取りに自信あり!

・完全無料で利用できる
送料・査定料・キャンセル料・返送料・振込手数料などかからないので、負担額0円

・1点1点の買取金額がわかる
→1点1点丁寧に見積もってくれる!

・買取成約率94.4%
→納得の高価買取を実現!


負担額0円でできるのが、何と言っても嬉しいですよね!
また、取り扱いのブランドが多いから利用しやすい\(^o^)/


☆ブランドゥールの宅配買取が人気の理由

前述しましたが、ブランドゥールは3つの買取方法から自分の都合にあった買取方法を選択することができます。

3つの中でも1番人気なのが、宅配買取!

どうして宅配買取が人気なのか?
その人気の理由は…

1.利用者の負担額0円
→ネット専門で店舗運営コストを削減できたから実現!

2.WEB画面で簡単に手続きができる
→<売る><売らない>の承認が1クリックでできる!



3.自宅にいながら・空いた時間にできる
→申込み~入金まで自宅で完結!

4.無料で段ボール(宅配キット)が届く
→梱包資材が無くても大丈夫!

5.買取成立後、入金がスピーディー
→金融機関の翌営業日~3営業日以内に入金!


以上、このようにメリットがたくさんあるからブランドゥールの宅配買取が人気なんですね~!(^^)!


☆ブランドゥールの宅配買取の流れ

ブランドゥールの宅配買取は、初めての私でも安心の簡単4STEP♪

STEP.1 申込み

●電話・WEBから申込み
無料宅配キットも同時に請求できます!



申込みはこちらから>>ブランド売るならブランドゥール



STEP.2 詰めて送る

●売りたいアイテム+必要書類を梱包



●佐川急便へ集荷依頼をする

●集荷ドライバーへ品物を渡す


STEP.3 見積もり

●見積もり完了後、連絡がくる
最短で到着日の翌営業日に見積もり完了!

●見積内容を確認・承認する
買取が成立しなくても、無料返送サービスがついているので安心!


STEP.4 入金

●買取成立後、振込がある
最短で金融機関の翌営業日~3営業日以内に入金!


申込み~入金まで自宅で完結できるのが楽ちん(^^♪
買取の流れもわかりやすくて、初心者の私でも安心!


☆ブランドゥールが高値買取をできる理由

ブランドゥールは高価買取ということで口コミでも大人気なのですが、どうして高価買取が可能なのでしょう?

それには、3つの理由がありました!

1.システム導入による徹底的なコスト削減!
→IT技術を駆使した「コンピュータシステムによる商品管理」により、過去の取引データを中心に、買取価格・販売価格・販売期間などから、最も高い見積もり額が提示できる

2.インターネットに特化した販売媒体!
→販売媒体をインターネット限定にすることで、店舗管理費・人件費などの無駄なコストを大幅カット!その分高価買取に反映している

3.流行や時期を逃さない徹底的な市場調査!
→インターネットを通し商品の市場価値・トレンドを徹底的に調査し、より高く売れる時期に合わせて販売しているので、買取価格にダイレクトに反映できる


徹底的な市場調査とコスト削減により、その分を買取価格に還元できているのですね(´・∀・`)ヘー


☆ブランドゥールの評判・口コミ

ブランドゥールはサービスがいいことはわかりましたが、問題は買取の価格ですよね、やっぱり…。売るとなれば、少しでも高く売りたいのは当然のこと!

実際にブランドゥールを利用した方の評判や口コミを見てみると、

『ブランドゥールは1点からでも買取してもらえるし、予想していたよりも高値で買取をしてもらえたので満足です。もっと早く知っていれば…とちょっと後悔しているぐらいです。』


『よく利用させてもらっています。近所のリサイクルショップは、総額◯◯円としか教えてくれませんが、ブランドゥールは1点1点見積の金額が提示されるので、1点だけキャンセルなんてワガママも聞いてもらえて助かっています。』


『初めて利用してみましたが、本当にこちらの負担額が0円なのに驚きました。また、自分で洋服を持っていく手間もかからないので、面倒くさがりな私にはぴったり♪さらに査定額も納得のいくものでしたので、また次回も使ってみようと思っています。』


『他の買取ショップでは金額がつかなかった服でも買い取ってもらえたのでびっくりです!ブランド古着といっても、国内ブランドも買取対象なので売れるものがたくさんあります!』


というように、ブランドゥールの買取価格は比較的高く、高値で買い取ってもらえて満足という声が多いようでした。

ネット宅配買取業者の多くは、リサイクルショップのように店舗を維持するお金が必要ではないので、その分買い取り額を高めに設定できるみたいなんです(´・∀・`)ヘー


しかし、こんな口コミも見受けられました。

『他の宅配買取のお店と比べて、服を送ってから振込されるまでに少し時間がかかるように思います。ですので、すぐにでもお金が欲しいという方にはあまり向かないかも…。』


『他の宅配買取業者よりは多少高く買い取ってくれるかもしれませんが、オークションの方が断然高い値がつきます。あまり高値で買い取ってもらえると期待しすぎない方がいいかも。』



人によっては、買取金額に納得がいかなかった…ということもあるようです。

また、公式サイトには査定から入金までスピーディーと書いてありましたが、他の宅配買取業者と比べると少し時間がかかるようですね~。


☆ブランドゥールへ買取を頼む時の注意点

ブランドゥールへ買取を頼む時の注意点として、ブランドゥールは「ブランド服専門買取」なので、ノーブランドの服や指定外のブランド品は買い取ってくれなかったり、買取金額も低くなってしまうということです。

また、ブランド品だったとしてもかなり古いデザインの服、ブランド品でも汚れが目立つものや穴が開いているようなものも買取できないことがあります

ですので、事前に買取できるブランドか?買取できる品物かどうか?をチェックしておくことをおすすめします!


買取出来るモノ、出来ないモノは、
ブランドゥールの公式サイトからチェック>>ブランド売るならブランドゥール



「服なら何でも買い取ってくれる」というわけではないようですが、ブランド品といってもカジュアルブランドの取り扱いも多いので、若い女性にとっては嬉しいところですよね♪



引っ越しで荷物を減らしたいとき、
模様替えで断捨離したいとき、
ダイエットで洋服のサイズが変わったとき、
年齢を重ねて服装の趣味が変わったとき、
気分転換やちょっとしたお小遣い稼ぎにも、

部屋がすっきり片付いて、おまけにお金が入るって、ちょっと得した気分ですよね(^^♪


着なくなった洋服やファッションアイテムを売ったお金で、新しいアイテムを買い足す。
それが今流行の”リユース”という考え方です。


買取成約率94.4%と納得の高価買取で有名なブランドゥールで、リユース生活初めてみませんか?

今なら期間限定で買取価格10%アップ中
買取を考えている方は今がチャンスです


そういう私も、早速宅配キットを申し込んでみようっと!(^^)!
また、宅配キットが届いたらブログに載せますね~(`・ω・´)ゞ


ブランドゥール公式サイトはこちらから>>ブランド売るならブランドゥール



nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。