SSブログ

焼き上げ生ショコラ・スウィートチョコ餅の口コミ★共楽堂チョコづくし [グルメ・食品]

共楽堂の『焼き上げ生ショコラ』、『スウィートチョコ餅』の口コミです♪

共楽堂は、数多くのテレビ・雑誌で取り上げられている芸能人御用達のお店。夏期限定販売品のひとつぶのマスカットは、お取り寄せランキングでも1位を獲得する大人気の商品。その他にも、焼き上げ生ショコラ、ほくほ栗、レアチーズ大福CoCoRoがお取り寄せ人気スイーツです。

私が食べてみたい『焼き上げ生ショコラ』と『スウィートチョコ餅』について調べました!

 

『焼き上げ生ショコラ』とは?!



choco.jpgchoco1.jpg

夏は冷やして「生チョコ」、冬は温めて「フォンダンショコラ」と二通りで楽しめるしっとり濃厚な焼き上げ生ショコラ。重量感のある生チョコをしっとりココア生地でくるんで焼き上げました。口いっぱいにほおばると、とろけるような濃厚な生チョコの味わいがたまりません!

 

『焼き上げ生ショコラ』の金額は?!



choco2.jpg

焼き上げ生ショコラ 1個入(常温便) 216円(税込)

焼き上げ生ショコラ 3個入(常温便) 648円(税込)

焼き上げ生ショコラ 6個入(常温便) 1,404円(税込)

焼き上げ生ショコラ 10個入(常温便) 2,268円(税込)

 

『焼き上げ生ショコラ』の口コミ


口全体に濃厚なショコラが広がって美味しいです。外はしっとりとしたココア風味で

中にはクリーミーな生チョコ!とても幸せな気持ちになりました。

 

電子レンジで15秒くらいチンすると、中はとろっとろ!クリーミー&濃厚な味だったので、チョコ好きの私にはたまりませんでした。

 

個包装になっているので、贈り物にオススメですね~♪(*^_^*)夏は冷やして「生チョコ」、冬は温めて「フォンダンショコラ」と二通り楽しめるのも魅力です♪

 

『スウィートチョコ餅』とは?!



choco5.jpg

チョコレートトリフのような形の、チョコ大福。ふんわり柔らかいお餅の中にとろ~りとろける濃厚な生チョコを包み込んで、口の中でとろける味わいです。

 

『スウィートチョコ餅』の金額は?!



choco3.jpg

スウィートチョコ餅4個入 1,296 円(税込)

 

『スウィートチョコ餅』の口コミ


外側についているパウダーがビター味なので、甘いのが苦手な方でも、美味しく食べられる大人のチョコ大福って感じです。柔らかいお餅と濃厚生チョコの組み合わせ最高!

 

甘いものって毎日食べたくなります!私だけ~?(笑)(;一_一)

特に疲れている時はチョコ!

女性の好きなお餅とチョコの組み合わせ…たまりませんな~♪(*^_^*)

 

とろける口どけが美味しい『焼き上げ生ショコラ』の公式サイトはこちらから

>>チョコ好きにはたまらない「焼き上げ生ショコラ」


nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。