SSブログ

玉華堂口コミ|敬老の日にプリン&もじどら焼き!まだ間に合います! [グルメ・食品]

玉華堂のとろける極プリンは楽天プリンランキング第1位だし口コミでも人気な商品。

「笑っていいとも」や「とんねるず食わず嫌い王」でも紹介されていて、1日7,000個も完売しているという。

その中でも敬老の日ギフトで人気の商品を紹介します。

 

【送料込】極プリン4個入とありがとうどら焼き2個セット  2,471円(税込)

 

『極プリン』4個入り

keirou2.jpg

豊かなコクとなめらかな口づけが秀逸。味・香り・舌触り・のどごし、全てにこだわったプリン。素材は、新鮮な「さくら卵」や地元で愛されるクセの無い「ふるさと3.6牛乳」なめらかな食感を生みだす「北海道純正クリーム」を使用しています。

 

『もじどら焼き』2個入り

keirou6.jpg

北海道産の厳選した小豆の粒餡を挟んだ、ふんわり食感の上品などら焼き。

敬老の日ギフトなので、「ありがとう」の焼印だが、他にも「おめでとう」と焼印されたもじどら焼きもある。

keirou5.jpgkeirou4.jpg

口コミを見てみると・・・。

 

≪極プリン≫

 

濃厚でなめらかでとても美味しかった。甘ったるくなく後味はさっぱりしているので、子供から年配の方でもいけると思います。

 

口に入れたらふわーっととろけてきました。カラメルソースは別添なので、好みの味で食べられるところもポイント高いです。カラメルをかけないでも卵の濃厚な味でいけます。

 

上品でクリーミーなこのプリン。コクがあって美味しさがいつまでも口の中に残っている。

 

≪もじどら焼き≫

 

生地もふわっとしていて、中のあんも甘すぎず丁度良かった。端まであんこたっぷり。ありがとうの焼印で、日頃の感謝を伝えられました。

 

今年は敬老の日に何を贈ろうかと探していたところに「ありがとう」が目に止まりました。どら焼きにありがとうと焼印されているのは嬉しいですね~!「ありがとう」を噛みしめて美味しく味わってくれたみたいです。

 

ありがとうの気持ちを文字で伝えるって素敵ですね~!イベントや周年祭などで大人気だそうです。

 

更にメッセージカードが贈るシチュエーション別にカードを選ぶことが出来るので、嬉しいサービスですね~!!

keirou3.jpg

たくさん美味しそうなスイーツを販売しているので、手土産で迷った方は、初回限定なお得なセット。

【送料込】スイーツ7種お試しセット 1,700円 

keirou7.jpg

洋菓子も和菓子も両方食べられて喜ばれると思いますよ~!!

 

楽天ランキング1位を獲得した『極プリン』や敬老の日ギフトにピッタリの『もじどら焼き』の公式サイトはこちらから

>>【玉華堂(ギョッカドウ)】


nice!(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。