SSブログ

結婚式お呼ばれドレスならPour Vous(プール・ヴー)口コミ [結婚式お呼ばれ]

今回は、「結婚式ワンピース・パーティードレス専門店」として30代40代に口コミで人気の通販サイトPour Vous(プール・ヴー)の口コミをお届けします☆


いきなりですが、皆さんは結婚式やかしこまった場へは、
どのような服装を着て行きますか?

ワンピース?パンツスーツ?

どちらにしても、毎回同じような服装になっていませんか?


そういう私も、昔買ったワンピースを着て行っているのですが、
デザインも古臭いし、若い時に買ったから今は体型が変わっていて、

…なんだか変…とにかく似合ってない!(つд⊂)エーン
写真にうつるのも恥ずかしく感じている今日このごろ…(汗

でも、そんなドレスやワンピースって簡単に買い替えられる値段じゃないし…
と半ば諦めかけていた私。

秋に職場の後輩の子の結婚式にお呼ばれしているのに…(´Д`|||) ドヨーン

そんな時、同じ職場の人に教えてもらったネットショップが、
とにかくゴージャスに見えるのに、安い!!

その通販サイトが、パーティードレス専門店のPourVous!



どうやら、30代40代に口コミで今人気らしい!

公式サイトを見ていると、今すぐにでも買いたくなっちゃうけど、
いやいやまだまだ、お店の口コミとかチェックしてみないと(`・ω・´)ゞ

というわけで、今回はこちらのお店をチェックしていこうと思います(((((((((((っ・ω・)っ ブーン


☆Pour Vous(プール・ヴー)の特徴

●コンセプトはセクシー&モダンで20代~40代まで幅広い層に対応。
●結婚式にも着ていけて、女子会や催し物にも着ていける洋服ばかり。
●日本にはなかなか無いデザインのものが多く、人と被ったりしないはず。
●デパートで買うと3万~4万円するような豪華なワンピースやドレスが通販で1万円前後で購入できる。


何と言っても、プチプラ大好きな私として一番ポイントが高いのが、
デパートで売られているようなワンピースやドレスがネットで半額以下で買える!
という点。

それに、公式サイトを見てみると、
海外セレブが着ていそうなワンピースが口コミ通り、たくさんある(〃∇〃)

Pour Vous(プール・ヴー)公式サイトはこちらから
>>セレブワンピース&ドレスの【Pour Vous】

他にも、調べていくとPour Vous(プール・ヴー)にはこんなおすすめポイントが!


☆Pour Vous(プール・ヴー)のおすすめポイント

▼一番需要のあるM&Lサイズはもちろん、XS、S、LL、2Lまでのサイズが1500アイテムも揃う!
▼急なお呼ばれにも安心!平日16時までの注文で即日発送も可能!
▼注文した商品がサイズ違いやイメージ違いの場合、他の商品と交換してくれるサービスもアリ!


あまり実店舗ではない大きいサイズや小さいサイズのフォーマルドレスなどがリーズナブルな価格で通販ができるってすごいですよね!

また、ドレス通販って
「サイズが合わなかったらどうしよう…」って不安になるけど、
Pour Vous(プール・ヴー)なら、サイズ違いやイメージ違いにも他の商品と交換してくれるサービスがあるから、安心して買える(-ω☆)キラリ


☆Pour Vous(プール・ヴー)の商品はなぜリーズナブルなの?

安いと、商品に対して不安になっちゃいますよね…

でも大丈夫!

Pour Vous(プール・ヴー)は、海外直輸入だから実現できる価格なんですって!


なので、日本ではあまり手に入らない洗練されたワンランク上のアイテムがリーズナブルな価格で購入できるんですねv(´∀`*v)ピース


☆私がチョイスした結婚式お呼ばれコーディネート

今回、プチプラ好きとしては、
Pour Vous(プール・ヴー)では、ドレスとボレロorショールで
1万円以内で揃えたいと思っています!!

だって…アクセサリーやカバンや靴までトータルで揃えるとなると、
ドレス類は1万円以内におさえたい。

で、そんな私が今回チョイスしたドレスはこちら↓↓



着痩せバイカラードレス
Pour Vous価格(税抜)
6,631円

バイカラーが大好きな私。実はこのドレスに一目惚れしたんです(〃∇〃)
ウエストマークと縦のラインで着やせ効果が得られそう!
写真からでも柔らかな生地を使用してるってわかるし、動いた時のシルエットが綺麗だろうなぁ♪

ただ、こちらのドレスはインナーは付属していないので、
インナーにはこちらのペチコートがおすすめ↓↓


ペチコートa017
Pour Vous価格(税抜)
1,415円

こちらの商品、なんとクリアストラップもついていて、
ドレスのインナーとしても、ペチコートとしても使える優れものなのです!

結婚式は秋なので、このドレス一枚だと肌寒いかも?
上にストールを巻いていこう↓↓

ストールa020
Pour Vous価格(税抜)
1,510円

綿混でさらりとした肌触りのストールです。カラーは選べる5種類。
シンプルながらも編みこまれたラメが煌き、上品で華やかな印象を添えてくれそうな一枚。


なんと、この3点を買っても、
トータル9,556円(税抜)!!

…我ながらいい買い物したぜぃ( ̄ー ̄)ニヤリ


どうですか?
友達にも、
「それどこで買ったの?高かったでしょ!?」
って言われること間違いなしでしょv(´∀`*v)ピース


☆Pour Vous(プール・ヴー)の口コミ

Pour Vous(プール・ヴー)の口コミを調べていたら、

『金曜日の16時以降の注文で受付が月曜日以降という風に利用ガイドに書いてあったのですが、月曜日にはもう届き、あまりの早さに店舗側の誠実さを感じました。梱包されていた袋もあまりに素敵で、自分にプレゼントされた品物かと見間違う程嬉しくなりました。』


『初めてですが、可愛い包装でこのままプレゼントにも出来そうでした。 お値段もお手頃なのでまた利用したいです。』


『サイズ交換など、迅速に対応して下さいました。メール対応が丁寧で好感がもてました。』


『思ったより小さかったですが、綺麗な状態でシワもなく届きました。お値段なりの物ですが活躍できそうです。』


など、迅速な対応と心のこもった梱包に口コミの評価も高そうでした。

ただ、少しサイズが全体的に小さめに作られている?のか、
交換をお願いしたという口コミが多く感じられました。


以上、Pour Vous(プール・ヴー)についてチェックしてきましたが、うわさ通り口コミでの評判もいいし、結婚式だけじゃなくて、入学式や入園式、卒業式などのハレの日から、ママ友会などちょっとした行事にも使えるワンピースがたくさんありました!

公式サイトをご覧になるとわかると思いますが、なかなか日本では売っていないようなデザインばかりで、誰かと被るような心配なし!

もし、パーティードレスやワンピースを探しているなら、Pour Vous(プール・ヴー)をチェックしてみたらいかがでしょうか?(^^♪
たくさんの可愛いドレスを見ているだけでワクワク、お値段を見てビックリするかもしれませんよ~(*´∀`*)


Pour Vous(プール・ヴー)の公式サイトはこちらから
>>セレブワンピース&ドレスの【Pour Vous】



nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。