SSブログ

皇朝の中華点心口コミ♪横浜中華街名物、世界チャンピオン肉まんとは? [グルメ・食品]

「皇朝」の中華点心は口コミでも人気だし、『お試しかっ』や『ひるおび』などで紹介されていて、横浜中華街名物の中国料理世界チャンピオンの肉まんってどんなのか気になっていたので、旦那の実家のお中元にお酒のセットと一緒に送りました。

私が購入したのは、皇朝の人気点心詰め合わせで、4通りの中心の組み合わせから自分の好きな内容を選べる『選べる中華点心セット 税込1,980円

しかも送料込でこの価格です。

tensin.jpg


『A・B・C・D』のお好きなセットから選べます。

どのセットも5種類で34個入ってます。


3.jpg

★Aセット

『肉まん3個・黒豚シウマイ10個・黒豚生餃子15個』

『チャーシューまん3個・小龍包3個』


★Bセット

『肉まん3個・黒豚シウマイ10個・黒豚生餃子15個』

『チャーシューまん3個・焼き小龍包3個』



★Cセット

『肉まん3個・黒豚シウマイ10個・黒豚生餃子15個』

『あんまん3個・小龍包3個』



★Dセット

『肉まん3個・黒豚シウマイ10個・黒豚生餃子15個』

『あんまん3個・焼き小龍包3個』


2.jpg
2-1.jpg


ちなみにインターネット限定で2セット購入された方には、『水餃子15個プレゼント』で、3セット購入された方には、『水餃子15個・海老ニラ焼まん5個プレゼント』

私は、Aセットを購入してみました。


旦那の実家からの感想ですが・・・。


肉まん

直径5センチほどの小ぶりな肉まん。

皮がモチモチしてて、具にはしっかりと味が付いていてとっても美味しい。



黒豚シウマイ

肉汁たっぷりでとってもジューシー。

しっかりとお肉が詰まっていて食べごたえがある。

レンジで約2分ぐらい温めるだけなので簡単だったとの事。



黒豚生餃子

下味が付いているので、タレを付けなくても美味しい。

黒豚がぎっしり詰まっていて、贅沢な餃子という感じ。

一番気にいったみたいで、美味しくていくつでも食べられるって言ってました。


チャーシューまん

中の濃厚なチャーシューがほんのり甘く、フワフワ生地にマッチしていて、子供が大好きな味だったみたいで喜んでました。



小籠包

小籠包の中には熱々のスープ。

すごくジューシーで美味しい。



調理は簡単で、冷凍のまま温めるor焼くだけなので、主婦の方には好評でしょうね!

毎日行列が出来るという『中国料理世界大会のチャンピオン 皇朝』

今度は自分のために『選べる中華点心セット 税込1,980円』購入したいです。

横浜中華街で行列の中国料理店「皇朝」の公式サイトはこちらから

>>「世界チャンピオンのお店 皇朝」


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|結婚式お呼ばれドレスならPour Vou.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。