SSブログ

ベルタプエラリアでバストアップ?口コミ・効果|1番人気バストケア商品 [美容]

~バストケア商品第1位のベルタプエラリアについてと口コミ・効果について~


 


先日、小さいバストの悩みを書きましたが、それから色々なバストケア商品について、調べまくっております(笑)


そう、もうアラフォーなのに、誰にも見せないのに今更ですが・・・


 


今や、色々なバストケア商品が出ていてびっくりです。もう少し若い時に、これだけバストケア商品が充実していればなぁ(T_T)


 


今回私が見つけたのは、BELTAブランドの【ベルタプエラリア】


BELTAと言えば、酵素ドリンクが有名で、色んな雑誌や芸能人も愛飲していることでも知られていますが、バストケア商品もあるなんて!


 


BELTAというだけで安心感がありますが、ちょっと調べてみました。


 


ベルタプエラリアとは?


belta2


元々はBELTAユーザーからの、バストアップしたい、もっとハリがほしい、“キレイな身体になりたい”という声から生まれて、開発されたバストケア商品。


その後、一部のBELTAユーザー、芸能人やモデルなど受注販売を経て、


一般販売が解禁になったそう。


 


メディアでも話題沸騰中


belta3


belta4


TVや女性雑誌に取り上げられ、またモデルなどの愛用者が多く、バストケア用品の中で1番の人気商品。


 


ベルタプエラリアサプリメントの他に、ベルタバストジェルもあります。


belta6


こんな人にオススメ


□バストを大きくしたい


□出産を機にハリがなくなった


□ダイエットして胸までなくなった


□色んなバストケア商品を試したけど効果がなかった


□女性らしいセクシーな身体になりたい


 


そんな人は>>>バストに悩むすべての女性へ送る【ベルタプエラリア】


 


理想のバストへ 5つのポイント


ベルタプエラリアに配合されている、プエラリアの効果を高める成分5つを紹介!


ポイント① 最高級の純正100%プエラリア(AAAランク)


belta5


高品質と呼ばれるタイのチェンマイ地方原産の純正プエラリアを100%しています。


AAAの認定を受けれるのは検体のうち上位10%だけ!


 


ポイント②睡眠促進&リラックス成分5種類配合


belta7belta8


ギャバ・・・アミノ酸の一種で、リラックス効果があるとして、脳内の興奮をおさえ、平常心を保つ手助けをしてくれます。 ストレスを和らげる効果があります。


レモンバーム・・・癒しの作用を持つリフレッシュ効果があります。


ローズマリー・・・活力向上、寒さに弱い女性に効果があります。


L-トリプトファン・・・心身のバランスをサポート


セント・ジョーンズ・ワート・・・1日のリズムを整える人気の成分。不安やストレスを軽減させる働きを持ちます。


ポイント③高品質の美容成分を4種類配合


BELTAと言えば、“美容”


確かな美容効果と安全性で高い、「ヒアルロン酸」


豚のプラセンタより250倍のアミノ酸含有量「馬プラセンタ」


動物性コラーゲンの7倍の美容効果の「マリンコラーゲン」


エストロゲン豊富な「ザクロ」


belta9


さらに!ベルタバストジェルにも、パワーヒアルロン酸、ヒアロベール、ヒアロリペアの3種のヒアルロン酸が配合されています!


 


しかも、このバストジェルは定期便だと無料でプレゼント!!


 


ポイント④ベルタバストジェルは「ボルフィリン」「アディフィリン」を贅沢配合


 


ボルフィリン・・・今日のバストアップ業界で注目を浴びている成分。


ボルフィリンはこれまでのバストアップ成分が女性ホルモンの働きをサポートするのに対し、脂肪組織を分化させ増殖させるという違ったアプローチをする成分です。


 


アディフィリン・・・アディフィリンを塗ることで、脂肪が増える事に欠かせないPGC-1αという因子が関係していて塗った部分に脂肪が増加するという事がわかっています。


 


ポイント⑤お客様サポートが徹底している


お客さんの、商品に対する質問、悩みなど、気になることは気軽に相談できます。


・主人を見返したいんだけど・・


・中身がわからない梱包にしてほしい・・


・生理の時飲んでも大丈夫?


・他の薬と併用できる?


・効果は個人差があるの?


 


など、何でも相談にのってくれます。


 


ベルタプエラリアは、外部のコールセンターではなく、全員がベルタプエラリアの社員で、お客様一人一人へサポートにこだわりを持っているそうなので安心ですね!


 


1日どれだけ飲むの?


1日3粒を成分の吸収が良い、空腹の時に飲むのをオススメですが、医薬品ではないので、基本的にいつ飲んでも問題ないそうです。


また、「サプリをたくさん飲むと早く効果がでる」わけではないのでご注意を!


 


 ベルタプエラリアの効果・口コミ


・子供も大きくなり断乳したとたん、胸がしぼんでしまい、今までつけていた下着が合わなくなってしまいました。ショックで調べていたら、酵素ダイエットで人気のベルタのバストケアサプリを見つけました。バストに良いサプリは初めてなので、半信半疑で試しに飲むことにしました。育児でイライラすることも多く、年中睡眠不足だったのが、ベルタプラセンタを飲むようになってから朝すっきり起きられるようになり、生理前のイライラも緩和するようになりました。


バストも心なしかボリュームアップ。抜け毛や肌の衰えも気になっていたのが少し改善してきたように思います。まだ1ヶ月ですが、これからも継続してみようと思います。


 


・飲んでみて感じたのは、寝付きがよくなって目覚めがスッキリです。
胸は、ハリが出ています。少なめな量からスタートして、自然な感じでバストアップしたいと思っています。顔がすべすべになるのも、得した気分ですよ。馬プラセンタもコラーゲンもヒアルロン酸も含まれているからかな^^プエラリアだけでなく美容成分も豊富なのも、試してみたいと思った理由です。かなり満足度が高い、バストアップサプリというか美容サプリだと思うのがベルタプエラリアサプリです。


 


・サプリを飲みはじめて数日で張ったような感じで、ハリが出てきました。
過去に何度かプエラリアのサプリを試してますが、
今回は早く効果を実感できました。高品質のサプリは期待を裏切りませんね♪
バストアップ効果だけでなく、美容成分も配合されているので
肌全体ににツヤが出て、つるつるスベスベ。潤いとハリを実感してます。
年齢とともに下向きになってきてましたが、日ごとに上向きに。
小さいながらも、形がよくなったのでかなり満足しています。


 


美容成分もたくさん配合されているので、バストアップだけでなく、肌の調子や身体がスッキリするなど、色んな効果が期待出来そうですね♪


 


ベルタプエラリアのお値段は?


通常ベルタプエラリア1箱 9,980円ですが


定期便パックにすると、


belta10


 


3つのお得な特典付き!


ベルタプエラリア


ベルタバストアップジェル


バストアップガイドブック


 


のセット16,630円→ 58%OFF ,980円で買えちゃいます!


 


これはかなり、お得ですね~


バストケア商品は一般的に、どれをみても結構お高いので、これだけ付いてくるのは、


かなり嬉しい♪


気になる事があれば、相談にものってもらえますし、自分に合った飲み方で、あこがれのバストに近づきたいですね!


今までのバストケア商品で、効果が得られなかった方は、試す価値あるかも!?


詳しくはこちらから>> 



nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。