SSブログ

AGICA(アジカ)石鹸口コミ|加齢臭に効果?夫の気になる臭い対策に! [生活]

~AGICA(アジカ)石鹸についてと効果・口コミ~


 


アラサー、アラフォー以上になってくると、自分のニオイって気になりませんか?いわゆる加齢臭ってやつです。 とくに男性って、失礼ですが、段々臭いがキツクなってきますよね・・・


 


私も、まさに加齢臭プンプンのアラフォー夫がいますが、ハッキリ言って、近づきたくない・・・枕カバーを洗うのに外すときなど、思わず息を止めたくなります。


 


でも、本人はそんな気になっておらず、私も半ば諦めていたのですが、希望の光が見えました!


加齢臭対策の石鹸見つけちゃいました⊂( ˆoˆ )⊃


 


その名もニオイ対策石鹸 AGICA
調べてみると、TVや雑誌などでも、よく取り上げられているんだそうです。


 


AGICA(アジカ)石鹸とは?


agica2


アジカ石鹸を考えた社長自身が、奥さんからニオイで嫌がられた経験から、


「こんな自分でも実感できる商品がほしい!」という思いから、試行錯誤して出来た、


加齢臭対策石鹸です!


 


世界中の原料から選び抜いた素材


ajica10


NASAで飲料水の殺菌に使用されている抗菌素材


「銀ナノコロイド」


粒子の細かさから毛穴の奥隅々まで入って汚れを落としてくれる


「竹炭」


※香料、着色不使用


 


STEP1 除去


「竹炭」がニオイの原因を毛穴の中からしっかり除去


agica3


STEP2 抗菌


「銀」がニオイの原因の発生をしっかり押さえ、さらに地肌のバリア機能を強化


ajica4


ナノシルバーコロイドは、抗菌による防臭機能が認められていてNASAでは飲料の殺菌に使われるほど。


650種類もの菌を殺菌する力を持っているのに、人体には無害。


菌の繁殖を防ぐことで、ニオイを元から除去します。


ajica5


マイナスイオンによる酸化ストレスを抑制して、肌自体を健康にして、


加齢臭の原因物質のノミネールを発生しにくくしてくれます。


 


実証された効果と口コミ


agica6


・普段使っていた洗顔料と違い、泡の弾力が凄かった。妻がもこもこの泡が好き、などと言っていた意味が分かった。これを使い始めてからTゾーンや脇などの爽快さが違ってきた。特に首の後ろを重点的に洗ったらYシャツの汚れがマシになってきたと妻に言われた。夜遅くなればなるほど帰宅するとその瞬間に妻に「くさい」と言われていたのが、最近無くなった。自分でもたまに自分自身がくさいと思っていたのが少なくとも自分で感じるレベルにはなくなったのがよかった。男性用なので、変な香りがついた石鹸じゃないのがよかった。


 


・AGICAの黒い石鹸は、他の石鹸との区別もつきやすくて間違えることもなく、毎日使っています。 まず、夏場は鼻をつまみたくなるほど、不快なニオイだった洗う前の洗濯物のニオイが気にならなくなったので妻も私もとても驚いています。汗をかいたあとも無臭。石鹸でここまで違うのかと驚いています。 サプリメントも、息も爽やかになるようで、体臭とともに口臭も減って助かっています。 汗をかきやすく蒸れる夏場には特にとっても嬉しいアイテムですね!


 


・夫に使ってもらっています。以前に比べて加齢臭がしなくなってきました^^ これからも使っていきます。


 


・アジカ石鹸のおかげで妻にも色々と言われなくなりましたし、会社でも色々な人と自信を持って会話を楽しんだり、悩まずに済むことももちろん大きな成果です。


 


・夏場は特に加齢臭や汗のにおいが気になっていて、いろいろ対策をしていましたが、その場しのぎのものが多くて、なかなか効果を実感できなかったです。こちらの商品は泡立ちもよくて、さっぱり洗いあがるのが気に入りました。香りでごまかすのではなく、元の原因を洗い流してくれていそうなので、安心感があります。朝、これでシャワーを浴びてから出かけると、満員電車でも気にすることなく、過ごすことができます。また、サプリメントも飲んでいればより対策できているという安心感があってよいと思いました。価格は正直高いと思いましたが、使い始めてからはにおいを指摘されていないので、さらに続けて使ってみて効果が確かなものと実感できれば購入したいと思いました。


 


すごい効果があるようで、口コミも良いですね!


使用した90%以上の方が継続して使用されているそうですよ。


 


AGICAの価格は?


ajica7


初回キャンペーンでは、1,980円


さらに、なんと、通常価格2,100円のサプリメントが付いてきます!


ajica8


ただのオマケではありません!


 


口臭・体臭対策に、内側から本格的にアプローチしてくれるサプリメントです。


 


ajica9


体臭・口臭対策の黄金トリオと言われるものを贅沢に配合されています


 


このサプリメントは初回だけではなく、毎回プレゼントで付いてくるというので、身体の外からと、中から対策出来ますし、もうニオイを気にする必要がなくなりそう♪


 


それに、初回のみ、泡立てネットが付いてきます。


 


45日間返金保証


しかも、嬉しいことに、


「初めてなので安心して購入したい」「体に合うか心配」な方に安心して納得して使ってもらいたい、という思いから、


45日間の返金保証まで付いています。


商品に自信があるからできる制度ですよね。


 


これなら、ニオイが気になる方、夫のニオイをどうにかしたい主婦の方でも一度試してみる価値はありますね。


 


私も、夫にニオイがとても気になるので、一度使ってもらおうと企んでおります(o ̄∇ ̄o)


 


詳しい説明はこちらから


>>>


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。