SSブログ

キャラクターから手紙が届く♪キャラレター口コミ|誕生日やXmasに [贈り物]

~好きなキャラクターから手紙が届くキャラレターについてと口コミ~


いつの時代も、子供たちが必ずハマる、アニメや戦隊もののキャラクター。

うちの子供も、ちょっと前までは、戦隊ヒーロー系にハマり、今はワンピースなどのアニメが大好きで、誕生日やXmasのケーキをキャラクターものにしたりしていますが、
今やヒーロー・ヒロインから手紙が届く!【キャラレター】
なるものまであるようです!


キャラレターとは?


letter2.jpg

子どもたちの憧れのヒーロー・ヒロインからの手紙をお届けするキャラレター。普通のプレゼントと違って、送り主は大好きなキャラクターたちです。
思ってもないところからの手紙に子供達はびっくり大喜びするはず!

クリスマスも近いですし、誕生日に届けるのも良いかもしれませんね♪


キャラクターラインアップ


子供達から人気の9組のキャラクターから選ぶことが出来ます。

いつでも使える通常盤から、誕生日やクリスマスなど3つの用途から選ぶことが出来ますよ。各用途でお手紙の内容、便せんはもちろん同封するカードも違います。

烈車戦隊トッキュウジャー
letter3.jpg

ハピネスチャージプリキュア

letter4.jpg

仮面ライダードライブ

letter5.jpg

ワンピース ルフィ

letter6.jpg

名探偵コナン

letter7.jpg

テンカイナイト

letter8.jpg

リカちゃん

letter9.jpg

ケロロ軍曹

letter10.jpg

商品内容


中身は、手紙の他にも封筒と宛名シート、ブロマイドカードとシール、フォトスタンドと便箋が入っています。

letter11.jpg

letter12.jpg

子供達の年齢に合わせて「ひらがな」と「漢字まじり」から選べますし、
追伸で60文字のメッセージを入れることも出来ます。

口コミ


●ありがとうございました!子供も郵便受けに入っているとわかった時は跳びはねながら喜んでいました。
お誕生日前でしたが、「なんて書いてあるの?」と嬉しそうに私に言ってきました。
これから小学校にあがるので内容もそれにあっていて嬉しく感じます。
また、機会がありましたらお願いしたいと思います。
キャラレターのスタッフ様本当にありがとうございました。これからも子供達に夢と希望を与え続けて下さいね!

●お誕生日のお祝いに、キャラクターレターを渡しました。郵便ポストに入れておいた手紙を、取りに行かせると、びっくりした様子で、とても喜んでいました。
お手紙読んでみて!とお願いすると、恥ずかしそうに、でも、大きな声で呼んでくれました。
トッキュウジャーからのメッセージをいつまでも胸に、これからも大きく成長してくれるといいなと思いました。我が子にとって一生の思い出になってくれることを願います。この度は、対応もとても丁寧で、親の私もとても嬉しかったです。ありがとうございました(^^)

他の口コミはこちらから↓↓



気になるお値段は?


お手紙はすべて、1通1,620円(税・送料込)となっています。

クリスマスレターの申し込み(入金)期限は12月14日(日)まで!

12月19日(金)より順次発送で指定日は不可です。
※手紙や封筒保護のため、OPP透明袋に入れてお届けします。(封筒はおよそA5サイズ)

誕生日やクリスマスなどで、憧れのキャラクターから手紙が届いたら、
子供達も「キャー(≧∇≦*)」と喜んでくれそうですよね。

我が家も今年はこれでサプライズしてみようかなと思います♪

詳しくはこちらから↓↓





nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。