SSブログ

【玉華堂】もじどら焼きの口コミ|ありがとう&おめでとうを文字で♪ [グルメ・食品]

玉華堂の「もじどら焼き」の口コミです。

玉華堂のもじどら焼きは、TVや雑誌でよく紹介されています。「ありがとう」や「おめでとう」と焼印されていて、一目で気持ちを伝えられる、美味しくてユニークなお菓子として人気があります。

とことん素材にこだわり、ひとつひとつ手作りのもじどら焼きについて調べてみました。

 

『もじどら焼き』とは?


 
gyokukadou4.jpggyokukadou5.jpg

北海道産の厳選した小豆の粒餡を挟んだ、ふんわり食感の上品などら焼き。柔らかくてジューシーな餡は口当たりがよく、上品な味に仕上がっています。

「ありがとう」、「おめでとう」と焼印されたもじどら焼きです。

 

『もじどら焼き』口コミ


 

生地もふわっとしていて、中のあんも甘すぎず丁度良かった。端まであんこたっぷり。ありがとうの焼印で、日頃の感謝を伝えられました。

 

親の誕生日に何を贈ろうかと探していたところに「おめでとう」が目に止まりました。どら焼きに「おめでとう」と焼印されているのは嬉しいですね~!「おめでとう」を噛みしめて美味しく味わってくれたみたいです。

 

「ありがとう」や「おめでとう」の気持ちを文字で伝えるって素敵ですね~!結婚式のプチギフトや謝恩会、周年祭、講演会、展示場などで大人気だそうです。

 

『もじどら焼き』の値段は?


 
gyokukadou6.jpg

【送料込】

・おめでとうどら焼き 50個 8,000円(税込)

・おめでとうどら焼き 100個 15,500円(税込)

・ありがとうどら焼き 50個 10,000円(税込)

・ありがとうどら焼き 100個 19,000円(税込)

 

こんなにたくさんどら焼き要らないよ~って方は、楽天プリンランキング第1位のとろける極プリンと一緒になったセットおすすめです。今年の敬老の日に渡して好評でした♪(*^_^*)

 
gyokukadou1.jpg

【送料込】極プリン4個入とありがとうどら焼き2個セット  2,471円(税込)

【送料込】極プリン6個入とありがとうどら焼き3個セット  3,257円(税込)

【送料込】極プリン9個入とありがとうどら焼き5個セット  4,585円(税込)

 

≪極プリン≫

gyokukadou2.jpg

豊かなコクとなめらかな口づけが秀逸。味・香り・舌触り・のどごし、全てにこだわったプリン。素材は、新鮮な「さくら卵」や地元で愛されるクセの無い「ふるさと3.6牛乳」なめらかな食感を生みだす「北海道純正クリーム」を使用しています。

 

『極プリン』の口コミ


 

濃厚でなめらかでとても美味しかった。甘ったるくなく後味はさっぱりしているので、子供から年配の方でもいけると思います。

 

口に入れたらふわーっととろけてきました。カラメルソースは別添なので、好みの味で食べられるところもポイント高いです。カラメルをかけないでも卵の濃厚な味でいけます。

 

上品でクリーミーなこのプリン。コクがあって美味しさがいつまでも口の中に残っている。

 

プリンともじどら焼きのセットは、誕生日や母の日、父の日、結婚記念日、敬老に日などにおすすめですね~。直接日頃の感謝の気持ちを伝えるのが恥ずかしい~って方もこれならOKでしょ~(笑)(*^_^*)

 

イベントにピッタリの『もじどら焼き』や楽天ランキング1位を獲得した『極プリン』の公式サイトはこちらから

>>四季の旬菓と和心スイーツ専門店【玉華堂】


nice!(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。