SSブログ

【九州産直くらぶねっと】オーガニックフーズ✩口コミ 主婦に人気 [グルメ・食品]

九州の産直オーガニック食材 九州産直くらぶねっとは、口コミでも評判のよく、こだわりの食材を販売していて、話題になっています!


kurabunet1.jpg



肉、野菜、果物、お米・・・などなどたくさんのものを販売しているんですが、
扱っている商品はすべて生産者の顔が見えるものなんです!


毎日の食事、もちろん、安全なものを口にしたいですし、作るお母さんも気を使いますから、これは安心ですよね♪


九州産直くらぶねっとの食材★オススメポイント

・生産地は九州のものが中心。(一部九州外のもの、海外のものも)
・遺伝子組み換えの素材は扱っていない。
・野菜は低農薬、無農薬のものを扱っている。
・他ではほとんど流通していない、自社ブランド商品がある

走る豚
その名前の通り、山に囲まれた放牧場で十分に運動して育つ「走る豚」です。脂身はあっさりと甘味があって、赤みは旨みがつまっています。よくメディアにも取り上げられています

kurabunet4.png

健康あか牛
健康あか牛 褐毛和種という種類の牛に、牛が本来食べる牧草や稲わらを食べさせて育てています。サシ の少ない赤みの美味しさが特徴で、良質のタンパク質は貧血の方におすすめです。アミノ酸 の一種「タウリン」が多く含まれていて非常に健康的です。


菊池どり
熊本の山間で育った地鶏です。自家配合した資料を与え、抗生物質を極力使わないため、肉 に歯ごたえがあります。

kurabunet5.png
kurabunet6.png

渡さんのこだわり米
無農薬で野菜を作る人のほとんどが 「無農薬での栽培方法」しか知らない中、気象学や植物学など、野菜や一般的な農法についてきちんと勉強してから農家になった、渡さんの、近代農業とも有機農業とも違う、食べる人をおもって作ったこだわりのお米。

ほかにも自社ブランド調味料の「レタスによくあうサラダたれ」、「走る豚専用焼き肉のたれ」、「香るマヨネーズ オリーブ&ペッパー」、「八方美人酢」などの人気商品がありますよ。

そして、今話題の、バージンココナッツオイルも取り扱っていますよ。
それはまた、次回に詳しく書きたと思います☆彡


口コミ
・スーパーでは手に入りにくい無農薬野菜や無添加食材を宅配してくれるし、家族に安全な食品を食べさせてあげれるので助かっています。

・こだわり抜いた産地直送の旨みは食材宅配ならでは。重い食材を玄関まで宅配してくれるのも嬉しいですよね。


詳しくは公式サイトから↓↓


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。