SSブログ

あったかパジャマの通販ナルエー口コミ|お得なアウトレット価格で! [ファッション]

今回は、ルームウェア・部屋着・パジャマ取り扱い業界NO.1「ナルエー」のおすすめ商品と口コミについてお届けします☆


昨今、仕事が終わった後、毎日どこにも寄らずにまっすぐ家に帰る女性が3年前と比べ10%も増えていると言われています。

こうした、仕事後、どこにも寄らずに家にまっすぐ帰る女性を

「直帰女子」

と言うそうなんです!
(私のことだ…)

働く独身女性の約63%が「直帰女子」だというデータもあるそうですよ~(゚д゚)!

そんな直帰女子に今人気なのが、可愛い部屋着


部屋着なんて誰からも見られないんだし、こだわる必要ないんじゃない?
彼氏もいないのに、自分の部屋でルームウェアを楽しむ必要ってある?

こんな風に思って部屋着の手抜きをしていませんか?

そう、私もそんな風に思っていました。


しかーし!!

女子力の高い子は、家での一人の時間でもオシャレを楽しんでいるものらしいんですよ|д゚)チラッ

…確かに、可愛い部屋着は気分を上げてくれるかも。うん。

そして何より、可愛い部屋着は男ウケが良さそう!(笑)

可愛い部屋着を着ていると、急な訪問にも焦ることなく対応できるし、何よりもテンションも上がって女らしさもアップ!するかもな~。


そもそも、みんな、部屋着ってどんなの着ているんだろう?

そのままスーパーに買い物ぐらい行けて、突然の来客にも対応できるぐらいの可愛くて、かつ楽な部屋着が欲しい…


そんなことを考えてネットで検索していたら、

ナルエー


というお店の可愛くて、何よりプチプラ(←これ重要!)なルームウェアを発見!!




ナルエーってルームウェア・部屋着・パジャマ取り扱いの多さ業界NO.1らしいけど、どんなお店なの?口コミはどうなの?
気になるアレコレ調べてみました∠( ゚д゚)/


☆ナルエーのコンセプト

ナルエーは、40年以上、多くの方に愛され続けている、ルームウェアブランド。

人は、人生の三分の一を 寝て過ごすと言われています。
ナルエーはその三分の一の時間着るウェアに着目。

人生の多くをその人と共有する服。
明日への英気を養うために着る服。

そんなあなたの三分の一を共に過ごしたい。
そんなルームウェアを創り続けているのが「ナルエー」なのです。


☆ナルエー新作ルームウェア

ナルエーは、ルームウェア・部屋着・パジャマ取り扱いの多さ業界NO.1と言うだけあって、公式オンラインショップにはたくさんのルームウェアがのっています。

その中でも、私が特にオススメしたいのが、新提案のカバーワンピ!

▼ネコ sleep with narue ルームウェア カバーワンピ



新提案のカバーワンピは、1枚でも着られることはもちろん、襟つきセットアップの上に着たりなど、重ね着もできるアイテム。
生地はナルエー秋冬定番のモコモコ、ふわふわ、スベスベの「スノーパウダー」。

カラーは二色あります。

 

価格 5,500円(税別)


このカバーワンピ、ネコ好きの私はハートを撃ちぬかれました!
猫の顔がポッケになってる~(〃∇〃)


☆ナルエー大好評アウトレットルームウェア

ナルエーでは、アウトレットコーナーがあり、お買い得な商品が常時多数取り揃えられています
これからの季節にも使える秋冬物のルームウェアもアウトレット価格



今回、アウトレットコーナーに多数あるルームウェアの中から、私がチョイスしたのが

ルームウェア チェストリボンボーダー




「胸リボン」の愛称でナルエーではおなじみのルームウェア。
これまでにも素材や柄を変えて、幾多となく販売してきましたが、今度はスノーパウダー!
生地はナルエー秋冬定番のモコモコ、ふわふわ、スベスベの「スノーパウダー」。

価格 3,200円(税別) 45%オフ!


今からの時期使えるルームウェアがなんと、45%オフ!
さすがのアウトレット価格ですね!早いもの勝ちですよ~!


☆ナルエーのルームウェアの口コミ

ルームウェア・部屋着・パジャマ取り扱いの多さは業界№1のナルエーですが、気になる口コミは?
調べてみました!

『ナルエー秋冬の定番素材の「スノーパウダー」を初めて触った時に、びっくりしました!かなり厚みのある生地なのに、とっても軽い!そして触り心地がすべすべ。着るたびにうっとりしちゃいます☆』


『ここのルームウェアの生地は、フリースともまた違う、今までにない手触りです。上質な毛布にくるまれている感じ?それでいて素材がしっかりしているので、何度洗濯しても綺麗なままで型くずれしません!何年も着られそうです。』


『デザインが甘すぎず、私のような大人の女性が着ても恥ずかしくありません。可愛らしさだけでなく、品質もさすが40年以上も続くナルエーといえるようなしっかりとした商品ばかりで、娘にも安心して着させることができます。』


『部屋着は可愛くてできるだけプチプラなものを使いたい私には、ナルエーのアウトレットはかなり重宝しています!季節先取りの商品もアウトレット価格になるので、売り切れる前にこまめにチェックしてGETしています♪』



というように、デザインの可愛さだけでなく、素材の良さや品質に惚れ込んで愛用している人が多いようでした。

また、アウトレットの品揃えの豊富さも、公式オンラインショップならではのようです。


ナルエーは、くつろぎ、癒し、喜びの時間を演出するかわいいルームウェア&パジャマのお店です。その他にも、ネグリジェやガウン、レギンス、インナーやブラジャーまで幅広く取り扱っています。
公式オンラインショップを見れば、お気に入りの1着が必ず見つかるはず♪


部屋着としてだけでなく、おうちデートなんて時に、リラックスできて可愛いルームウェアを持って行くと、かなりポイントアップしそうですね( ̄ー ̄)bグッ!


ルームウエア、パジャマ、部屋着の通販「ナルエー」公式オンラインショップはこちらから
>>ナルエーオンラインショップ




nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。