SSブログ

お茶村『桑粒習慣プレミア』口コミ|初回900円!見た目スリムに♪ [ダイエット]

テレビ、雑誌、WEBと全国で大反響のお茶村の【桑粒習慣プレミア】の口コミ♪

『桑粒習慣プレミア』は、食品の糖・脂肪・コレステロールを気にしている方が選ぶ健康食品の人気度調査で第1位を獲得し、桑シリーズで累計33万人体験している人気商品です。

ダイエットって聞くと、食事制限したり、激しい運動を行ったりと、ある程度無理をするイメージですよね!でも、この『桑粒習慣プレミア』は、「食べたい!」を我慢する必要もなく、「無理な運動」をする必要もなくダイエットを行うことが出来るみたいです。

ダイエットしている人には、気になる商品ですよね~!!【桑粒習慣プレミア】について調べてみました。

 

今回紹介する『桑粒習慣プレミア』とは?!



tea.jpg

糖質や油分の吸収ブロック、脂肪分に働きかける成分配合されており、食べながらのダイエットを実現できるサプリメント。

 

『桑粒習慣プレミア』って誰が作ったの?


お茶一筋70年の老舗お茶店の現役茶師です。

素材の特性を見極めて、お茶の良さを最大限に引き出しています。

桑の特別な成分に注目し、10年以上栽培、製造の研究をし、仕上げと配合まで行っています。桑抹茶シリーズは累計9000万杯を突破し、多くの方に支持を得ています。

 

『桑粒習慣プレミア』の配合されている主な成分は?! 


【桑粒習慣プレミア】には、販売元「お茶村」独自の特別サプリとして、完全オリジナル成分「桑の葉」・「杜仲」・「エノキダケ」が配合されています。

 

「桑の葉」

tea1.png

桑以外の植物ではほとんど見つかっていない特別な成分「デオキシノジリマイシン」を含んでおり、糖分をブロックする働きがあります。
また、現代人に不足しがちなミネラルやビタミン、食物繊維などの栄養成分が豊富に含まれています。毎日のスッキリもサポートしてくれます。

 

「杜仲」

tea2.jpg

5大漢方の1つに数えられる杜仲は、古くから体の健康には欠かせない植物として重宝されていて、その中でも「グッタペルカ」、「ゲニポシド酸」は、気になる食事の脂肪分に働きかけてくれる特別な成分を含んでおり、多くのダイエッターに愛されています。全体的に脂肪が気になっている方におすすめ!!

 

「エノキダケ」

tea3.jpg

キノコ類は「菌食」として体の健康に役立つとされていて、その中でもエノキダケには「キノコキトサン」、「βグルカン」という特別な成分を豊富に含んでいます。
「キノコキトサン」は体内への油分の吸収を抑えてくれる働きがあるとされ、「βグルカン」は、免疫に効果があるとされています。お通じの改善を求めたい方におすすめ!!

 

『桑粒習慣プレミア』どんな人に向いてるの?



tea4.jpg

1.食べたいを我慢せず、好きなものを食べたい方

2.体重を維持したい方

3.見た目を痩せさせたい方

 

『桑粒習慣プレミア』の口コミ


人から貰って半信半疑だったけど、飲み始めてからお腹が引っ込み、太りにくくなったように感じる。私にとって欠かせないものになっています。

 

食事を変えず、我慢せずにダイエットできるので嬉しい。桑粒習慣プレミアを飲み始めてからは、体重の変化は少ないけど見た目に変化があったみたいで、痩せた?と言われる機会が増えた。体調も良くなってきた。

 

『桑粒習慣プレミア』の気になるお値段は?!



tea5.jpg

【初回特別価格】毎日10名様限定で特別モニター

4,500円++税→80%OFF→900円+税(送料・手数料無料)

1袋 180粒 約60回分

 

2回目以降もずっと40%OFFの2,700円+税で利用できます。

 

「甘いモノ」や「お肉」や「お酒」などを我慢したくないですよね~!!
『桑粒習慣プレミア』を飲んで、ストレスを感じずに食事を楽しで、見た目やせが出来るのなら、初回900円+税で2回目以降2,700円+税なら安いですね~♪食事や間食の前に「1回3粒」飲むだけだから続けやすそうです。1~3ヶ月くらいですっきりしたと実感するみたいだし。

 

“食べたい”をガマンせずダイエットを応援する『お茶村の桑粒習慣プレミア』の公式サイトはこちらから

>>お茶村の【桑粒習慣プレミア】


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。