SSブログ

PICT CAKEの口コミ|写真ケーキでお祝い♪誕生日や結婚式に♪ [グルメ・食品]

PICT CAKEの写真ケーキは、口コミでも人気だし多数メディア掲載されています。

北海道を代表する洋菓子「きのとや」の素材にこだわった手作りケーキで、年間3万個も売れています。

ケーキの最短お届け日は2日後です。友達の誕生日や結婚式に、世界で一つだけのケーキを作ろう!!

 

どんなケーキなの?!

cake.jpg
写真ケーキは、特殊な食用プリンターで、ケーキ上部に写真やイラストなどを印刷したデコレーションケーキ。お気に入りの写真データやイラストデータを使って自由にケーキをカスタマイズ出来ます!!アップロードする写真の画素数が高いほど、クオリティの高いケーキに仕上がります。


cake1.jpg
ケーキの表面には、フランボア―ズ、キウイ、ミカン、グレープフルーツ、パイナップルが飾られ、カラフルで豪華なケーキです。


cake2.jpg
ピクトケーキを囲うビスコッティが新しくなり、見た目が可愛らしくなりました。


cake3.jpg
ケーキをカットすると、5層のスポンジの間に、4層の生クリームがサンドされ、いちごのスライスがふんだんに入ってます。


値段はいくらなの?!

 

ケーキは生クリームとチョコ生クリームの2種類あります。

更に大きさも2種類あります。

 

<ピクトケーキ・シングル> 4,320円(税込)

本体:17cm×17cm×高さ6~7cm 写真サイズ:10cm×10cm (5~10名様分)

 

<ピクトケーキ・ダブル> 8,640円(税込)

本体:22cm×22cm×高さ6~7cm 写真サイズ:15cm×15cm (10〜20名様分)

 

ネット上で注文するのは簡単なの?!

 

簡単に注文出来ます!!

 

1.写真、イラストやロゴを選ぶ。(アップロードする)

2.写真の位置、大きさ、明るさを調節する。

 

上記の2つの項目で翌々日には全国のあなたの場所へお届け!!

 

PICT CAKEの口コミ

 

2日前に注文したのにもかかわらず迅速に対応してくれた。友達の誕生日に利用しましたが、本人はもちろん他のメンバーも凄くビックリして喜んでいました。味もフルーツたくさん入っていて美味しかったです。おかげさまで最高の思い出を残るお祝いが出来ました!!

 

両親の結婚記念日にこちらのケーキを購入しました。サプライズでお祝いしたのですが、両親の喜ぶ顔が見られて嬉しかったです。スポンジが柔らかく生クリームも美味しい!いろんなイベントで頼みたいと思います!

 

 

大切な人の誕生日や結婚記念日、敬老の日や還暦祝いなどのイベントでサプライズお祝いしちゃいましょ~(●^o^●)チョコレートプレートには、お好きなメッセージを入れる事が出来ますよ~♪こんな可愛いケーキ、食べるのもったいないですね~(*^_^*)

 

全国配送してくれるかわいい写真ケーキのお店の公式サイトはこちらから

>>クリックオンケーキ



nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。