SSブログ

ルタオ口コミ|去年250万個売れた奇跡の口どけセット3500円購入 [グルメ・食品]

ルタオで人気な『ドゥーブルフロマージュ』と『ヴェネチア・ランデヴー』の口コミです。

敬老の日に私の両親にルタオの【送料込】ルタオ奇跡の口どけセット 3,500円(税込)を渡しました。去年250万個も売れたという人気商品です。

rutao3.jpg

『ドゥーブルフロマージュ』と下図の人気商品から1品選んで合計2個セット

rutao1.jpg

ドゥーブルフロマージュを2個選んでも良いそうです。

 

私は『ドゥーブルフロマージュ』と『ヴェネチア・ランデヴー』を選びました(*^_^*)

IMG00136.jpg
IMG00137.jpg

『ドゥーブルフロマージュ』

焼いて固めるベイクドチーズケーキと冷やして固めるレアチーズムースの絶妙な2層仕上げで、個々の最良なバランス状態を保っていて、チーズケーキの常識を変えるとろーりなめらかな口どけで「奇跡のチーズケーキ」とも呼ばれているそうです。濃厚なベイクドチーズケーキと軽やかなレアチーズムースのなかでとけあい最高の味を楽しめます。

IMG00145.jpg

≪口コミ≫

8時間くらい冷蔵庫で解凍して食べてみた。アイスケーキみたいな硬さだった。 評判どおり、コクがあって濃厚でチーズが口いっぱいに広がってとろける味わいだった。 姪がすごく気に入って、また取り寄せして~って(笑)(*^_^*) 今度は、フォークがスッ~と入るくらい柔らかくなるまで解凍して食べてみたいと思います。 抹茶やショコラ味もあるみたいなので、気になります。

rutao4.jpg

『ヴェネチア・ランデヴー』

北海道産の生クリームの美味しさを味わえるスイーツ。
まろやか生地に隠された北イタリア産チーズのほのかな甘みを感じれるすっきりとした味わい。

IMG00143.jpg

≪口コミ≫

私は、ドゥーブルフロマージュよりヴェネチア・ランデヴーの方が好きでした。もともとレアチーズより焼きチーズケーキの方が好きなので…(笑)。(*^_^*) チーズケーキというよりプリンタルトみたいでした。 外はサクサクで、中はトロトロ。下のパイ生地がしっとりして美味しい。 中のクリームは、甘さは控えめで、コクと美味しさが凝縮されてとろけるような味わいだった。

 

他にも両親の孫達の写真が入った写真立てとDVDスライドショー作って渡しました。

keirou3.jpg

両親はまだ63歳と59歳なので、敬老の日のお祝いって言ったら怒られそうだけど、大切な両親に「いつもありがとう」の気持ちを伝える事が出来て嬉しく思います。写真立てとDVDスライドショーも喜んでもらえ、頑張って作った甲斐がありました~(*^_^*)

 

年間累計300万個販売してて、TVやメディアで多数紹介されているチーズケーキの店の公式サイトはこちらから

>>小樽洋菓子舗ルタオ


nice!(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。