SSブログ

敬老の日ギフト★口コミで人気なおすすめ商品紹介♪ついに購入~♪ [グルメ・食品]

敬老の日ギフトに、口コミで人気なおすすめ商品をたくさん購入しちゃいました~♪私が購入した商品紹介しま~す(●^o^●)
私は毎年、娘のアルバムやDVDなどと一緒にお菓子をあげています。今回は・・・。

 

旦那のおばあちゃんに写真立て(写真入り)、くり屋南陽軒の栗きんとん

旦那のお母さんに写真立て(写真入り)、娘のアルバム、玉華堂のプリン&もじどら焼き

私のおばあちゃんに写真立て(写真入り)、DVD、くり屋南陽軒の栗きんとん

私のお母さんに写真立て(写真入り)、娘のアルバム、DVD、ルタオのチーズケーキ2種

 

写真立ては作成しましたが、アルバムとDVDはまだ途中・・・(;一_一)なんとか仕上げなくちゃ・・・。

 

写真立て、表面に貼るリボン(2色)、花のフェルト(9枚)は100円ショップで購入したので、1つ230円くらいで作れたかな・・・(笑)こんな感じの仕上がりになりました~!!

IMG11121.jpgIMG11123.jpg

なかなか可愛い写真立てになったでしょ・・・?!(●^o^●)


 

口コミで人気なおすすめ商品紹介!!

 

くり屋南陽軒【送料込】栗きんとん10個入り2,950円(税込)

kuri1.jpg

栗きんとんの本場、岐阜中津川の創業余年の老舗の和菓子屋で、本場中津川で1つずつ手作りの最高級の栗きんとんを作っています。楽天でも、栗きんとん、栗柿ともに総合ランキング1位を獲得しています。
栗は最高級の「利平栗」を使っていて、添加物を一切使用していません。
水で洗い、スチーマーに入れ100度の蒸気で45分間蒸し、栗の実から不純物を手作業で全て除去し、職人さんが1つ1つ丁寧に茶巾絞りにした完全手造りの栗きんとんです。

詳しくはこちら

 

玉華堂 【送料込】極プリン4個入とありがとうどら焼き2個セット  2,471円(税込)

keirou1.jpg

豊かなコクとなめらかな口づけが秀逸。味・香り・舌触り・のどごし、全てにこだわったプリン。素材は、新鮮な「さくら卵」や地元で愛されるクセの無い「ふるさと3.6牛乳」なめらかな食感を生みだす「北海道純正クリーム」を使用した極プリンと、北海道産の厳選した小豆の粒餡を挟んだ、ふんわり食感の上品などら焼きが入っているセット。敬老の日ギフトなので、「ありがとう」の焼印だが、他にも「おめでとう」と焼印されたもじどら焼きもある。

詳しくはこちら

 

ルタオ 【送料込】ルタオ奇跡の口どけセット 3,500円(税込)

rutao3.jpg

厳選した素材だけを使った、北海道生まれの洋菓子舗。

2014年ベストお取り寄せ大賞スイーツ部門で金賞を獲得した『ドゥーブルフロマージュ』が人気の商品。人気な『ドゥーブルフロマージュ』と、下図の人気商品から1品選んで合計2個セット。

rutao1.jpg

詳しくはこちら

 

3品とも良い口コミばかりだし、美味しそうだったので購入してみました!ルタオのチーズケーキは、私も一緒に食べるので楽しみです♪また感想をブログでアップします♪

まだ敬老の日ギフトを用意されていない方は、少し遅れてでも「ありがとう」の気持ちを伝えましょう~(*^_^*)

 

私が紹介した商品の公式サイト

栗きんとんの本場!岐阜中津川の栗100%!本物の栗きんとん



【玉華堂(ギョッカドウ)】



小樽洋菓子舗ルタオ


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。