SSブログ

タイツにつける新感覚アクセサリー通販PiELY(ピエリー)口コミ [結婚式お呼ばれ]

今回は、タイツにつけられる新感覚アクセサリー通販PiELY(ピエリー)についてと口コミをお届けします☆


秋といえば、6月のジューン・ブライドと並んで人気の結婚式シーズンですね!
この時期は結婚式はもとより、二次会に呼ばれる機会も多いのではないでしょうか?

そういう私も、秋に結婚式にお呼ばれしている身です(^^ゞ


結婚式お呼ばれあるあるですが、

結婚式って新郎新婦の元へ行ったり乾杯があったりで、何度も立ったり座ったりしますよね。
そうしていると、いつの間にか…

ストッキングに穴が開いてる!!!Σ(゚д゚lll)ガーン

ってことありませんか?

この日のために買った高価なストッキングが伝線してしまって、一度しか履けなかったなんてショックすぎる…(ノД`)シクシク

ワンポイントが入ったストッキングはとっても可愛いんだけど、伝線してしまったらもうおしまい…(ToT)/~~~


そんな伝線で悩む女性に嬉しいアクセサリーが今口コミで話題なんです!

その名も、

【PiELY(ピエリー)】



PiELY(ピエリー)は、ストッキングはもちろんのこと、タイツ・レギンス・トレンカなどに装着して足元をオシャレに演出する、新しいタイプのアクセサリーなんですよ(´・∀・`)ヘー


☆PiELY(ピエリー)のコンセプト

“全ての女性の足を美しく演出したい”

このような想いでPiELY(ピエリー)は開発を行っています。


☆PiELY(ピエリー)開発のこだわり

これまでにも、ストッキングやアンクレットなどの足を装飾するアイテムは存在しましたが、より立体的に見せることができる商品は皆無でした。

また、市販のブローチなどを取り付けようとしても針で生地に穴を開けなければならず、ストッキングの劣化を早めることになっていました。

そこで、PiELY(ピエリー)開発には以下の点に特にこだわったそうです。


●ストッキングに穴を開けずに固定する

●ストッキングから外さずにアクセサリーの方向を変える

●爪でストッキングを傷つけることなくスムーズに取り外す




何十パターンもの試作とモニター検査を繰り返し、約1年間かけてなんとか製品化にこぎつけたというPiELY。
試行錯誤のおかげで、ストッキングやタイツでは難しい、立体的で自由なデザインが可能になったのです。

そんなこだわりがたくさん詰まったPiELY(ピエリー)、どんな商品があるのか気になりますよね?(/ω・\)チラッ


☆PiELY(ピエリー)おすすめ商品


PiELY リボン パール(ピンクゴールド)
3,240円(税込)

大きなリボンの形が、シンプルなストッキングを華やかでキュートな印象にしてくれます☆

このモチーフに、オプションのチェーンを付けると、その可愛らしさが更にアップ!


PiELYチェーン(パール×ピンクゴールド)
1,620円(税込)

このチェーンは、全てのPiELY(ピエリー)アクセサリー本体にオプションで付けることが可能です。

組み合わせて使用すると、こんな感じになります↓↓↓



チェーンを付ける事により、誰のどんな脚でもより綺麗に美しく魅せてくれそう(・∀・)イイネ!!


☆PiELY(ピエリー)の取り付け方

PiELY(ピエリー)はストッキングや衣類を
「傷つけない」「位置の調節ができる」「落ちない」のに取り付け方はすごく簡単

取り付け方の動画(1分ちょっと)を見つけましたので、こちらの動画を見て取り付け方をマスターしましょう!
コツをつかめばすぐ取り付けることができるようです。




☆チェーンの取り付け方



STEP.1 チェーン用シリコンゴムは上下に2つ穴がありますので、上側の穴にアクセサリーを取り付けてください。

STEP.2 次に下側の穴にチェーンの(カニの手のような)部分を取り付けてください。

STEP.3 アクセサリーを表に向けると図のようになります。

STEP.4 通常の取り付け方と同様にPiELYを足の外側に取り付けて、逆側のチェーンの端を足の内側でつなげて完成!


☆PiELY(ピエリー)のおすすめポイント

世界初!PiELYは、ストッキングに穴を開けずに挟んでとめるだけのアクセサリーなので、手持ちのストッキングで新しいオシャレを楽しめます。。。

がっ!!

何と言っても、使えるのが足元だけじゃない点が、PiELYのすごいところなのです!!

ニットやカットソーといった普段着にブローチとして付けたり、帽子やストールといった小物のアクセントとしてもつけられるんです♪

また、PiELYは素材にもこだわっています!

多くの商品にスワロフスキーがあしらわれていて、
価格はリーズナブルなのにゴージャスに見せてくれるのが嬉しい♪


☆PiELY(ピエリー)はどこで買えるの?

現在、PiELYの直営店はなく、インターネットでの販売をメインに展開しているそうです。



また、百貨店の限定イベントショップ等で販売されることもあるとのこと。


その他下記の雑貨、コスメショップにて一部取り扱いをしているようですよ~。

▼SHOP in(アトレ恵比寿店、アトレ松戸店、御茶ノ水さんクレール店、コスメティーカ吉祥寺店、ルミネ北千住店、岡山一番街店、心斎橋オーパ店、淀屋橋odona店)

▼ワードローブ・リビング(東京八王子店)


私のような田舎に住んでいる方は、今のところネットショップで購入するしかないみたいですねキョロ(ω・`))(´・ω・`)(( ´・ω)キョロ

PiELY(ピエリー)公式通販サイトはこちらから
>>【PiELY(ピエリー)】



☆PiELY(ピエリー)口コミ

『「足元に付けるアクセサリー!?」新し物好きの私はすぐ飛びつきました(笑)付け方も簡単なので、普段使いできてコスパもいいと思います!』


『口コミで話題だと聞いて、通販サイトにたどり着きました。色々なテーマのチャームがあり、サイトを見ているだけでも楽しいです。希望としては、もう少し、カラーバリエーションが増えたらいいなぁ…』


『すぐストッキングに穴が開くので、このチャームと出会えた時は感動しました!まだ知名度が低いとのことでしたが、周りの友達と被らないので個人的には嬉しいです(笑)』


といったように、口コミでも、新感覚の足元アクセサリーに満足している方が多いようでしたφ(..)メモメモ



PiELYは、デザインが施されたストッキングやタイツでは表現し得ない立体的で自由な表現を可能にしてくれます!

普段使いから、結婚式の二次会やちょっとしたパーティーにも最適
薄手の生地ならどこにでも付けることができるので、自分なりのアレンジでコーディネートしてみたら楽しいかも(≧∇≦)/

2012年6月の商品リリースということで、まだブランドとしての知名度は低いPiELYですが、これから足元のオシャレの新定番になりそうですね(-ω☆)キラリ


足元をオシャレに演出する新しいタイプのアクセサリーPiELYの公式通販サイトはこちらから
>>【PiELY(ピエリー)】



nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。