SSブログ

小樽洋菓子舗ルタオの口コミ|格安!美味しい!人気のチーズケーキ♪ [グルメ・食品]

小樽洋菓子舗ルタオの口コミ♪

厳選した素材だけを使った、北海道生まれの洋菓子舗。

2014年ベストお取り寄せ大賞スイーツ部門で金賞を獲得した『ドゥーブルフロマージュ』が人気の商品。

『ドゥーブルフロマージュ』が付いた格安おすすめセットがあるので調べてみた。

 

去年250万個も売れたという初めて注文する方におすすめの

【送料込】ルタオ奇跡の口どけセット 3,500円(税込)

rutao3.jpg

『ドゥーブルフロマージュ』と下図の人気商品から1品選んで合計2個セット

rutao1.jpg

ドゥーブルフロマージュを2個選んでも良いそうです。

 

私が選ぶとしたら『ドゥーブルフロマージュ』と『ヴェネチア・ランデヴー』かな~(*^_^*)

 

『ドゥーブルフロマージュ』

rutao2.jpg

焼いて固めるベイクドチーズケーキと冷やして固めるレアチーズムースの絶妙な2層仕上げで、個々の最良なバランス状態を保っていて、チーズケーキの常識を変えるとろーりなめらかな口どけで「奇跡のチーズケーキ」とも呼ばれているそうです。濃厚なベイクドチーズケーキと軽やかなレアチーズムースのなかでとけあい最高の味を楽しめます。

 

『ヴェネチア・ランデヴー』

rutao5.jpg

北海道産の生クリームの美味しさを味わえるスイーツ。
まろやか生地に隠された北イタリア産チーズのほのかな甘みを感じれるすっきりとした味わい。

 

口コミを見てみると・・・。

 

≪ドゥーブルフロマージュ≫

 

フォークがスッ~と入ってとっても柔らかい。濃厚なんだけどしつこくなく2層になっててレアとベイクド両方好きな私には嬉しい欲張りなチーズケーキ。

 

見た感じも優しく、お口に入れただけで思わず目を閉じて味わいたい香りとなめらかさ!!チーズ大好きには堪りません。

 

紳介と松本人志の深夜番組で美味いと紹介されたのがきっかけで購入して以来、10年ほど愛用し続けていますが、濃厚なチーズの味が口いっぱいに広がる、クオリティの高い、上品な味です。

 

≪ヴェネチア・ランデヴー≫

 

チーズケーキ!というより焼きプリンケーキみたい。

でも、チーズケーキなので甘ったるさが控えめで、でも、焼きプリンのような香ばしさも感じられて、濃厚で一般的なベイクドチーズケーキとは違って美味しい。

 

周りがクッキー生地のベイクドチーズケーキが多いけど、ここの店のはパイ生地のケーキで ベイクドチーズケーキというより「レアチーズケーキ」のようなとても美味しいケーキでした。

 

と良い口コミばかりですね~(●^o^●)

ちょくちょく私の家に両親や姉妹夫婦みんな集まるので、一緒に食べるのもいいですね♪

 

年間累計300万個販売してて、TVやメディアで多数紹介されているチーズケーキの店の公式サイトはこちらから

>>北海道の小樽で有名なスイートショップ《LeTAO》


nice!(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。