SSブログ

咲水スキンケアジェル✩テレビで紹介!忙しいママに口コミで話題 [美容]

テレビ「未来シアター」で紹介され人気の、咲水スキンケアジェル!
口コミでも、忙しいママにも手軽で嬉しいと評判のようです♪

sakisui1.jpg

保水力のある4種類のセラミドとスイゼンジノリから抽出されるスイゼンジノリ多糖体(サクラン)を含有したオールインワンジェルが咲水スキンケアジェル

sakusui2.jpg

セラミドは肌の角質層で、細胞と細胞の中でスポンジのように水分や油分を 抱えこんでいるような存在(細胞間脂質)です。
肌や頭皮のうるおいに欠かせない働きをします。肌の角質層は角質細胞が何層にも重なってできており、 その一つ一つを接着しているような状況です。
セラミドは細胞間脂質の主成分にあたり約半分の50%を占めています。
もともと体内にある成分で、肌にうるおいを与えます。

セラミドは紫外線、化粧などの汚れ、加齢による酸化、老廃物などが原因になり少しずつ失われていき、 また作り出す"力"も弱まっていきます。 これらが減ってくると保湿力が低下し、肌荒れや乾燥肌、しわ、たるみの原因になります。
セラミドの補給は美肌、美白の促進、肌荒れの予防、乾燥肌の改善の作用が期待できます。

sakisui3.jpg

スイゼンジノリから抽出されるスイゼンジノリ多糖体(サクラン)は保水力抜群なのです!
保水力を調べる実験では、あの有名なヒアルロン酸の約5倍もの保水力を示しました。
このことから、スイゼンジノリは保湿成分として大きく注目されています。
ですが、スイゼンジノリ多糖体が抽出されるスイゼンジノリは、きれいな水でしか育たず大変貴重とされています。
そんなスイゼンジノリをたっぷりと使い、作り上げたのが咲水スキンケアジェル
です。 粘り気のあるスイゼンジノリ多糖体を、使いやすいよう研究を重ね、サラサラなテクスチャに仕上げました。

sakisui5.jpg

これまでのオールインワンジェルは、潤いが足りなかったり、ベタツキ感があったりするデメリットが有りましたが、この咲水スキンケアジェルは、4種類のセラミドと
スイセンジノリを入れたことで、そのデメリットを克服したそうです

水にもミネラル豊富な阿蘇の天然水を使った自然派。

化粧水、乳液、美容液、クリーム、下地が、この咲水スキンケアジェル一つで済むうえ、成分もこだわりがあるので、忙しいママにも手軽で安心して使うことが出来て嬉しいですよね♪

しかも!!今なら初回限定の半額で販売されています。


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。