SSブログ

神戸魔法の壷プリンの口コミ★敬老の日ギフトに神戸フランツはどう? [グルメ・食品]

神戸洋菓子店フランツの神戸魔法の壷プリンは、口コミで大人気の商品。

楽天市場×東武百貨店うまいもの大会第1位を獲得したり、『ぐるナイ』、『ぷっすま』、『とくダネ!』などTVや雑誌などで多くのメディアに取り上げられている。

1日に25000個完売して、全国お取り寄せプリンランキング第1位に選ばれています。

 

去年、母の誕生日に【神戸・港町の午後】という豪華7種の詰め合わせをプレゼントしました。

purin.jpg

神戸魔法の壷プリン×3

神戸レアチーズケーキ(キャラメル/マンゴー/フランボワーズ)各1ずつ

神戸フルーツソルベ(メロン/マンゴー/ラ・フランス)各1ずつ

≪送料込≫ 税込3,980円!!

ネットの口コミを見て気になっていたので、私も1つ神戸魔法の壷プリンを頂きました。




『神戸魔法の壷プリン』

purin2.jpg
ふわふわな生クリームの下には、すごく濃厚でとろとろのカスタード・・・。そしてもっと下には香ばしいビターのカラメルソースが潜んでる・・・。この3層が口の中で絡み合い、ふわっととろける食感で幸せな気分になりました。

 

『レアチーズケーキ』

凄く濃厚でコクがあり、特にフランボワーズが美味しかったと言っていました。

 

今では壺プリンの入れ物は、つまようじ入れになってます(笑)いかりのマーク入れ物、高級感があって可愛いですよね~♪

IMG11082.jpg


【ネット限定】【数量限定】秋のスイーツセットも敬老の日ギフトに良さそうです!

purin1.jpg

神戸魔法の壺プリン2つ

神戸魔法の金色プリン2つ

神戸魔法の壺プリン・マロン2つ

が入ってて税込2,320円!!

賞味期限は冷凍で60日。

 

口コミを見てみると・・・。

 

濃厚でまろやかプリンと、ほろ苦のカラメルソースが良く合って口の中でとろける~最高です!!

 

トロトロふわふわなプリンは、クリーミーで甘さ控えめ。幸せな気分になります。これまで、食べたことが無いほどのなめらかさ、とろとろ感。

 

など高い評価を得ています。

 

私も食べたことがあるので、自信を持って紹介します!

お義母さんのギフトに良さそうだな~(*^_^*)

 

VVV6 全国お取り寄せプリン第一位★神戸魔法の壷プリンの公式サイトはこちらから

>>JJモデルも絶賛のお洒落スイーツ【神戸フランツ】


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。